NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】konozamaの気持ち。

VitaminZ Revolution 本日発売。


店舗特典目当てで、ヨドバシポイントを諦めてアニメイトで購入したのに…!!

発売日に届かないとかなんなの!!


今までは、発売日に届かないことで有名なamazonでわざわざ頼んで「届かねー」って言ってる人をプギャーしてたのに…何たるこの仕打ち!
何なの。佐川が糞なの。アニメイトが糞なの。両方糞なの。店舗特典とかいう商法が糞なの。いえ、山手線CD欲しいです。


楽しみにしすぎてた分、怒りがおさまらないので愚痴りに来た。
今日仕事暇そうだからたっぷり遊べると思ってたのにぜったいにゆるさない。

悔しいから通常版をヨドバシで買ってこようか!
それとも別の乙女ゲーを買ってこようか…!!



ちなみに…。

QIX++は、スタンダードのセクション4までなんとかクリアした。
ワンストロークもほぼ金メダルで埋まってるし、何気に結構プレイしてたりして。

何が面白いんだろう。
じわじわと敵を追い詰めて一気に消しにかかる爽快感だろうか。
敵を交わしながら、すんごいちょっとずつちまちまと領土を占領していくのもなぶってるみたいで楽しいのかもしれない。
時間制限がないのも魅力的。

なので当たるとダメな赤い玉を流してくるタイプの敵はパニックになるから嫌いだ。
亀と蝶が良いよ。
線がいっぱい並んでる敵が一番苦手。あいつ超狭い隙間もたまに抜けやがるから油断ならない。


でも面白いけど、ボリュームはそんなに多くないかも。このゲーム。
同じところ何度やっても飽きないけどね。



はあ…。仕方ない。
今日はQIX++を終わらせるつもりで遊びつくしてやるわ。



そういえばこの間清春との夢をみた。舞踏祭に一緒に出た。至福の時だった。声聞くだけで妊娠しそう。

画面の中に入れる魔法はいつになったら使えるようになりますか。
3じげんつらい。

| PSP | 11:21 | TOP↑

≫ EDIT

【ときメモ4】終わってしまった…。次は乙女ゲーでも。

ちまちまと進めていたときメモ4も遂に女の子全員金メダルにしてしまいました。

唯一「コレクター」が銀メダルだけど、もうこれは諦めた。
十分楽しんで満足したので次のゲームを探そうと思う。


ひっさびさに乙女ゲーでも手を出そうかと。

最近CMで某テニスマンガの乙女ゲーのを見て、ちょwwwこんなのあるのwwwと公式サイト見てみたのが関心を持ったきっかけ。
そっからいろいろ検索してみた。
テニスマンガはアニメ化する前ぐらいまでは腐的にハマっててBL同人とかまで描いてたこともあったけど、やっぱり原作ファンだったので声が納得いかないから手を出すのはやめといた。
私は原作ファンの場合はアニメ化反対派になるんだ。
ちなみに、腐を卒業してもう9年ぐらいになるよ。
腐(BL)は卒業したけどイケメンキャラにはたまにときめきますすみません。


まあそんなわけで。
王道ときメモGSでもやるかと、公式を見る。
GS1はPS2のときリアルタイムでやったため、2の方をチェック。

やっぱり絵が気に入らない。キャラもときめくのがいない。

じゃあGS1をDS版でやろうかと思ったけど、氷室先生以外多分やらない予感…。
1と2を何度も交互に見比べて悩む。

うーん。別タイトル探すか?でもここは安心のときメモブランドだしやっぱGS2…?
と、そこで無双の陸遜の中の人がいることに気付く…!!

けど…!!

よく見ると隠しキャラ的ポジションのようだ。物足りない予感。
ニコでそのキャラの登場シーンまとめた動画あったから、それ見てハァハァしてGS2は諦めた。


ここで火がついて、陸遜の中の人の出演情報をチェック!
なんだ、この人乙女ゲーみたいなの結構常連気味?
まああの声ならわかるようん。

でもいろいろレビューや乙女ゲーまとめサイト見ながら公式もチェックしてみたけど「陸遜」の話し方で話してるのは見当たらなかった。
ビミョーにキャラ毎にしゃべり方とか違うんだね。


陸遜で乙女ゲーしたいけど仕方ない。

取り敢えず「vitamin Z」ってのの新作が近日PSPで出るようなので、それを買うことにしました。
すんごい楽しみ!!

まだ日があるから予習的に「vitamin X」のDSの方でも買ってみるかも。
Xには陸遜の中の人はいないようだけど…。

5エンパをやればいいんだろうけど、もう箱の電源抜いちゃってるから起動が面倒くさい…。
てことでまたニコで陸遜の婚姻シーン鑑賞したりして。


乙女ゲーはときメモGS以来ですんごい久々。
楽しめると良いなあ。

| PSP | 17:08 | TOP↑

≫ EDIT

【ときメモ4】会長可愛いじゃないか。

優先輩。傘のイベントが全然出なくて数日詰んでた。


詩織タイプで「高貴」が極悪な悪どいキャラだと思ってたけど、狙ってプレイしたらなかなか可愛いキャラだった。
呼び方に「優先輩」が無いのが残念すぎる。
敬語使いながら呼び名だけ「優」ってバランス悪いでしょ…。


クリスマスイベントのCGは懐かしいものを感じるね。
こういう過去作ファンがニヤリとする演出は嬉しい。

優先輩のCGはっどれも可愛かった。
カイのCGはなんかバランス崩れてるのが多くて残念だよ。

あと、追加デートのお茶してるCGがギャラリーに無いとかどういうこと。
お茶CG可愛いの大杉なのに。
修学旅行の男子と布団入るCGとかも全部補完して欲しかったよ。
痒いトコに手が届いてないなあ。


優のデータ利用して都子2周目EDも見た。
金メダルキャラが増えてゆく。


次の攻略は柳さん。
2年目クリスマスで柳さんのプレゼントが全然出なくてまた詰んでる。
優先輩のシルバーグッズはもういらない。

遊びの王つけずにやってるけど休日の神だけでも十分能力上がっていくね。
リセットせずさくさく進むし今度からコレでいいや。


あと、ネットでときメモ1・おおかみかくしのセーブデータ落としてきた。
これで特別壁紙もらうんだ。
ネットにうpしてくれてる人たちありがとう。



ついでに、なんかゲーム情報blogで度々目に付いたので「斬撃のレギンレイヴ」買ってきた。
まだ16面ぐらいしか進んでないけど、なかなか面白い。
でもヘタレな私にはそろそろノーマルじゃ無理かもしれない。
カメラ操作と移動操作がなんとかならないといずれ詰みそう。
オンもやってみたけど、私だけ移動遅すぎ…。バックステップ誤発しすぎw
チャットも余裕ないし。みんな器用だなあ。


と。
ときメモ4片手にこの記事書いてたけど未だ冨美子のクリスマスプレゼント出ず。
今日中にはクリアしてしまいたいのに…。


| PSP | 14:13 | TOP↑

≫ EDIT

【ときメモ4】一年目で生徒会入り余裕でした^^

また日記サボってた。
ちょっと無双OROCHI Zに狂うようにハマってた。


前記事のチョコ魔神金メダルプレイのあと、都子狙い&ルイCG埋め&戦闘系メダル狙いでプレイ。
都子はやっぱり無理だ。何で人気あるのかワカラン。ヤンデレ怖いよ。デレ化しても怖いよ。
デレ化してからの髪型も、やたらはしゃいでる様子も病的で怖いです。
コレをもう一周しなきゃならないなんて…。ガクブル。
まあ戦闘中のCGも戦闘系のメダルも入手したしまあまあなプレイだった。


その後つぐみ狙いでプレイ始めたもののモチベーションがイマイチ上がらずやっと昨日金メダルで完走。

早い段階でときめきにしてしまったのでダレるプレイになってしまった。
同時進行でハルのCGコンプや進路小説家・文系専門を狙ってたんだけどそれだけじゃ全然忙しくもならず。

まあ、ハル・つぐみ・進路のメダルが金になったからいいけど。
コレクターのメダルが金になる日が遠そう。2ページ目のはあとこれだけなのに。


残す未攻略キャラは☆・会長・ふみこ・りずみ。
☆やリズミは前のチョコ魔神プレイの時に告白するENDが埋まってるんだけど、あくまで「ついで」のプレイなので…。

取り敢えず会長始めた。
生徒会入るのに全ステ70以上にする必要があるって事で面倒くさそうだなーと後回しにしてたんだけれども。

wikiでは特技「芸術の閃き」とか「一夜漬け」とか書いてあったけど、「休日の神」だけで全ステ90前後余裕でした。
男共に電話しまくってやる気もそんなに悪くならなかったし。
一学期テストも500点で快感。

会長はなびかせるの大変かと思ってたけど、デート6回した程度で正月の呼び出しも来てくれるし恋愛成就選んだあとセーブアイコンに現れるようになったし、思ったよりペース早くて吹いた。
もちろん会話ソムリエはつけてる。
最初のヤマは越えたかな?ちょっと優プレイ楽しくなってきた。


クリア済みでもCG埋まってない子たくさんいるし、まだまだときメモ4は遊んでいくよ。



にしてもOROCHIはやっぱりイイ!
Zは再臨に2キャラ加えただけかと思ってたのに1作目のも入ってたなんて!
ちまちまトロフィーコンプ目指してるけど、残すは壁紙400枚と全コス、全シナリオ激難クリア、サバイバル30勝50勝…とまだまだ先は長い。

というかサバイバルが無理ゲーです。30勝すら無理です。
箱○ではサバイバルの実績なんて無かったじゃんか…!
普段天舞に頼ってるヌルゲーマーな私には実力勝負なサバイバルとかもう無理だ。

ちなみに、新キャラの三蔵…。ひどいパンツキャラで吹いた。ああ、3コス4コスね。
良い子ちゃんキャラは苦手なのでちょっと無理でした。

それよか阿国タンの4コスに悶絶した!!レースクイーンおいしいです。生足ありがとうありがとう。

ちなみに、相変わらず陸遜とぎん様とマロが好き。
しかし悟空タクシーでばかり戦ってるけども。


DQ6やらKHやら、いろいろスルーしてるけどOROCHIとときメモで当分は楽しめるな。


あと、ポケモンの新作がすんごく楽しみだ。

| PSP | 12:30 | TOP↑

≫ EDIT

【ときメモ4】チョコ魔神金メダル入手プレイ記録。

りずみを修学旅行までにときめかすの失敗したのでやめた。
気を取り直して、チョコ魔神の金メダル狙いプレイ。
女の子出しまくりのスーパーハーレムプレイの手順を覚えてる限りで書いてみる。
二年目二学期から書き出したので、特技習得の順番が若干怪しい。


◆一年目一学期◆
5月の特技習得のために、そこまで全部休養コマンド。経験58までたまる。
最初の特技は「節約上手(10Pt)」「仕事術(40)」
その後は運動コマンドで道路工事のバイトが出たらそのバイトに就く。一希登場。
その後はしばらく均等にパラ上げ。コマンド失敗や能力が下がったりして思うように上がらない。
50リッチの「悟りの書」購入&装備。


◆一年目二学期◆
カイ登場。
「遊びの王(50)」「心の開栓術(40)」取得。
引き続きパラ上げ。
9月に真希・一希、11月にカイ、12月に優と一度ずつデート。遊びの王が発動するまでリセット。
平日のパラ上げで徐々に女の子達登場してくる。
文化祭、カイを誘うけどそういえばいないんだった。


◆一年目三学期◆
正月、カイを誘うけど断られる。
「八方美人(30)」「会話ソムリエ(30)」「三顧の礼(20)」→仕事術を外した。
デート一切無し。
引き続きパラ上げ&女の子登場。
複数人登場させると、未登場の女の子出現必要パラの数値が高くなるの忘れてた。
バレンタインは誰からももらえず。


◆二年目一学期◆
クラスメイトはエリサ。
やっとルイ以外の全員が出そろう。もちろんルイも電話には出てるけど番号もらうまで進んでない。
都子はあと一回デートお願いしたらOK出る状態でストップ。
ここからデート三昧。平日は部活→吹奏楽部。体力回復は殆ど紅茶でたまに平日も。
デートはもちろん「遊びの王」「会話ソムリエ」がコンボで発動するまでリセット繰り返し。
カイはときめきにしないとチョコくれないって事で、カイだけ多めにデート。

4月のデート…カイ・つぐみ・アキ
5月…優・りずみ・カイ・エリサ・ふみこ・カイ・アキ
6月…カイ・一希・カイ・つぐみ
7月…カイ・エリサ・優・カイ・りずみ
8月…一希・アキ・エリサ・ふみこ・カイ

お金に苦労し始めたのでデートスポットは5リッチ以下の場所中心に。


◆二年目二学期◆
修学旅行はカイからのお誘い。布団イベントは発生せず。
修学旅行後、カイがときめき状態になり連れ去られイベント発生。
他の子もちらほら青ハート~ピンクハートに。
パラが350前後になったので「遊びの王」は外す。「万能(60)」をつける。

9月…一希・つぐみ・りずみ・カイ
10月…カイ・優・アキ・ふみこ
11月…るい(初デート)・エリサ・一希・カイ
12月…カイ・優・るい・つぐみ

お金無いので、プレゼントはすべて「わりと」のもの。
文化祭はアキ先輩を誘う。
アキ先輩が赤ハート(揺れてない)になった。
カイは手繋ぎ済み。


◆二年目三学期◆
正月はカイから誘われる。
特技入れ替えなし。現在「節約上手」「心の開栓術」「会話ソムリエ」「三顧の礼」「八方美人」「万能」。
全員ピンクハート以上。都子の感想が「ヒューヒュー」から「人気あるのは結構だけど大変なことになっても知らないよ」に。

1月…一希・カイ・りずみ・るい
2月…ふみこ・るい・エリサ・アキ
3月…カイ・つぐみ・優・るい

バレンタインのチョコは真希・つぐみ・りずみ・一希・エリサ・ふみこ・優・アキ(本命?)・カイ(本命)・ハルの10個。
ホワイトデーのお返しはカイへ。
アキ手繋ぎ済み。評価のハートも揺れるように。

P1000740.jpg
(2/28)

テスト後、りずみ・真希以外の7キャラが赤ハート(揺れナシ)状態に。

P1000743.jpg
(3/22)

伝説の樹に関する会話イベントが発生しすぎて笑う。


◆三年目一学期◆
クラスメイトはカイ。
特技は「三顧の礼」を外し「パフォーマー」を入れてみる。呼び名替え狙い。先輩達がもう不可能だけど…。

4月…真希・りずみ・一希
5月…ふみこ・エリサ・カイ・アキ・るい・つぐみ・優・真希
6月…りずみ・るい・真希
7月…つぐみ・一希・ふみこ・アキ
8月…優・りずみ・つぐみ・カイ

現時点でデートできる10人は手繋ぎ済み。

評価画面は重なりすぎで誰が揺れハートなのかもわからなくなってる。
揺れてないハートはあと一つっぽい?


◆三年目二学期◆

P1000746.jpg
(9/4) わかりにくいけど揺れてないハートが一つ。

二学期後半から都子とデートし始める予定なので、特技を大幅変更。
「節約上手」「心の開栓術」「会話ソムリエ」「カウンセラー」「清廉潔白」「社交性」

P1000747.jpg
(9/26) ここで全員揺れハート達成。

9月…真希・エリサ・つぐみ・りずみ・優
10月…るい・一希・都子(初デート)・ふみこ・都子
11月…都子・都子
12月…都子・都子・都子

都子解禁したら今までのブランクを埋めるかのように怒濤のイベントラッシュ。
11月からヤミ化。
文化祭は都子…誘ったら断られた。
10月の自分の誕生日は都子含まず10人から。

都子に電話繋がらなくなる前の評価写真は撮り忘れ…。

クリスマスはるい。正月はアキ先輩(多分爆弾出たから)

呼び名…真希・つぐみ・カイ・郡山先輩・冨美子・エリサ・前田さん・里澄・皐月先輩・ルイルイ


◆三年目三学期◆
新学期入った週に都子がヤミ解除。デレになっても怖い…。
無事都子もヤミから抜けたし、特技更に変更。
「心の開栓術」「カウンセラー」「清廉潔白」「社交性」「告白する勇気」「黒幕(必要なかったけど)」

1月…都子・都子・カイ
2月…なし
3月…なし







そしてチョコを受け取るあの日が…。緊張しながら一人一人進めてゆく…。


るい・優・一希・つぐみ・都子・アキ・真希・ふみこ・りずみ・カイ・エリサ・ハル。






キ、



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



私超頑張った!義理でも良いのに全員本命にした!
長時間の苦労の甲斐が…ここに実ったんだ…!!

感動しました。

P1000748.jpg
ついでに「命しらず」の勲章もGET。


その後、お返しはカイにしてEDへ。

向こうからの告白待ちではルイルイ! やっぱりカイじゃなかったか。
こちらからの告白の成功は真希・カイ・エリサ・りずみ・るい。この告白するENDの条件がよくわからない…。

あの爆弾魔・☆の人がデート殆どしてないのに、都子解禁まで一回も爆弾出なかったんだ。
まあ代わりにアキ先輩が一回なったけど。
都子解禁後は2回ほど爆弾発生した。アキと真希だと予想。

あと、これだけ全員好感度上げているとCGナシイベントもかなり発動してくれて凄く充実して楽しかった。
いつも最低限の人数しか出さないから女の子同士の絡みイベントも見れて感動。
二年目一学期の「遊びの王&会話ソムリエ」狙いのリセット祭りは全然進まず大変だったけど、苦労の甲斐ある濃いプレイだった。

進路は超一流大学。
遊びの王で上げたステータス以降、さほど下がることもなく340~450のパラで終了。
バイトばかりしてましたとさ。



てことで、誰かの参考になるといいな。
全員分のED見たので(振られるのもあるけど)、おまけで全員分見られるようになった。
次は誰をやろうか。
未攻略はりずみ・つぐみ・ふみこ・真希・優・都子なんだけど、それよかルイルイのCG埋めしたいなー。
多人数同時攻略に味を占めたから、そんな感じで行くかも。

| PSP | 12:32 | TOP↑

≫ EDIT

【ときメモ4】カイが可愛すぎる件2。

クリア進行度

エリサ→アキ先輩(失敗)→ハル→カイ→一希→アキ先輩→カイ再び→りずみプレイ中


カイの可愛さに悩殺されながら、一希攻略開始。
最初は口の悪いカイが男勝りキャラかと思ったけど、一希の方が男勝りキャラだったな。

僕っこだったりかわいげ無いキャラは好きじゃないけど、一希はわかりやすく素直な可愛さがあったので楽しめた。
ただ何もなくスムーズに終了したためインパクトが薄い…。
そのうちもう一周したいわ。つかギャラリー埋まってないし。


再度挑戦アキ先輩は無事終了。
クリアすると、今までに見たことがあり今回見なかったCGもちゃんと補完されてたので安心したわ。
あき先輩…。好きなんですが、ゴメンやっぱり私はカイが一番になってしまいました…。

でも後輩クンて呼び方とか、上品でどことなくエロいお姉様なところとか大好きよ。
エロいゲームではありませんが。
つか、後輩クンて呼び方がもうエロい。


で、カイの2周目。
今回は攻略サイトのお世話になりCG埋めプレイ。


修 学 旅 行 !!!!!!


布 団 !!!!!!!!!!


これはだめだもう。私が。

脳みそとろけました。
お馴染みなシチュエーションでプレイヤーを殺しにかかってるのもわかっているのに、高揚してしまうこの罪な展開…!!

カイと布団。
イイにおいの布団…!!

やべーカイやべー。かわいいいよカイ!!


正直カイが可愛かったことしか覚えてないし、直前セーブデータ消してしまったのでまた見るためにプレイせねばなりません。
2年目2学期までにカイをときめき状態にするデート三昧プレイ。
ええ、何度でも挑戦しますとも!


そんな感じで振られるEND以外のCGは無事回収。
遊びの王つけてリセットしまくりプレイだったので非常に時間がかかりました。
でも遊びの王素晴らしすぎ。快適すぎ。


カイに満足し、さあ今度こそ全キャラ攻略プレイに戻らねば、と。
今まで一度も登場させてなかったりずみをスタート。

声がアイマス絵理なので結構セリフとか聞いてしまう。声好き。
でもキャラ的にはあまり好きな方ではないな。
どうしても綾波意識して作られたキャラですか?と思ってしまう。
そこまで綾波してるわけじゃないんだけど、まあ髪型のイメージの時点でね。

今一生懸命デートしまくりで修学旅行までにときめかせようとしてるけど、カイの時よりスタートが遅かったので間に合わないかもしれないorz
ていうか、友情の誓いつけちゃったけど、もしかして文字通り「友情」になるだけでそれ以上にならないのかと不安になってきた。
そしたら2年最初のデータからやり直せばいいか。
でもデート三昧で遊びの王狙いのリセット前提プレイが再びってことですね。
あまり興味がないキャラは極力1周で面倒なCG回収しておきたいのだ。りずみごめん。

そういえばルイルイも同時進行してたはずが、なかなか出てこないんだ。
このデータでルイルイもクリアしたら…、次は誰にしようかな。


☆の人がどうしてもやる気にならん。あと会長。
会長はわかりやすい詩織キャラですね。クラシック好きとか高パラメータ重視とか。
どうにも好きになれません。プレイしたら変わるだろうか。
つか特技「高貴」が鬼畜過ぎます。

対する☆の人は光キャラなのかな?
光はショートカット頭が好きじゃなかったけど、☆は髪はねてる感じがもっと好きになれません。
ほっとけば勝手に好感度上がってるし、爆弾量産で嫌ってくださいと言わんばかりの役割ですね。
こちらもプレイしたらもう少し印象変わるかな。

つぐみ・富美子・都子は誰からやってもいいって感じなので悩みどころ。
でも都子は時間かかりそう?

ちなみにカイ攻略したあと攻略サイト一通り見ました。
アキ先輩落とせなかった理由はやっぱりパラメータだったみたいだわ。


ときメモ4遊び尽くしたら2もまたやるつもり。
凄く楽しみ。
早く真帆とメイに会いたい…!

| PSP | 10:25 | TOP↑

≫ EDIT

【ときメモ4】カイが可愛すぎる件。

FF13は9章の多分後半ぐらいまで進んだ。
とっても楽しめてるけど、外出とか続いたので何だか中断中。
今のところ攻略サイトは一切見ていない!
予想外のところに感想書かれてて知ってしまってがっかりした事もあったけど、ストーリーはネタバレ見てないのでセーフ。

今は片手間に出来るときメモ4を進めてしまってる。


一回目プレイは様子見で記憶を蘇らせて手探りプレイ。

公式見て気になってたのは郡山先輩だけど、明らかに理系属性のキャラで何だかわかってて出すのも面白くないと思いセンパイはスルー。

ダレにもターゲットが定まらず、2年目凸したところで転校生のエリサが。
エリサの仙台弁に驚いたのと、出足が遅くて気後れしてたところだったので仕切り直しのつもりでエリサをターゲットに。

無事告白されEND。
仙台弁和むし可愛かったよ。


でも昔のときメモよりはどこかアッサリしてる感じがする?
あまり遊び尽くせてないせいかしら。
絵柄もアッサリだし。萌え系の絵よりはマシだけどCG出てもあまりウキウキしないし。
エリサも可愛かったけど、淡々としたゲームになったなあという印象。

絶賛されてたから期待しすぎたのかも。
それでもときメモはときメモ。面白いことは面白い。2にはかなわないなーってだけ。


2週目は今度こそ本命郡山先輩狙い。
順調ペースでときめき状態にするも…。

告白されなかったーーーー!!!orz
何だ。パラが低かったのか。後半デートのペースダウンしたのが悪かったのか。
あんだけメモリあったのになんてこと!
直前セーブしか無くて手の打ちようもありませんでした。
泣く泣く3週目へ…。


パラが上がりにくくて困ってたので特技取得するための周にした。
数値とか昔のときメモの感覚でやってたら全然ダメみたいだね。
特技揃えてからが勝負って気がする。


上位特技と中型免許以外は揃えたので、4周目に凸。

今度は、1周目に出てきてちょっと気になっていたカイ。
声可愛いし口悪いけど口調はきつくないので気になって。


で、


これは………ッ!!!!



何この子可愛すぎるでしょJK。

最初はヤンキーキャラかと思ったらモラルはあるし成績優秀だし、根っからのルーズってわけでもなくて抱えてた秘密とか私のツボ設定で脳汁溢れました。

立ち絵の感じも可愛いし。CGは残念なのばかりだけど。
文武両道タイプなのもいいよね!

ときめいてからの可愛さは増すばかり!
ツンでもないけど、まったりデレデレでもなく、ストレートな可愛さ!!
くどさが全くない!!ホンキで可愛いわ。

郡山先輩も良かったし好きだけど、カイは注目してなかった分余計にやられた。

まだED迎えてないけど、このときめきは語らずにいられなくて。


今回のプレイでは結構充実してるせいか、くどすぎずアッサリしすぎでもなく、ちょうど良いイベント盛り具合。
CGイベント少なくも感じるけど、立ち絵のイベントはちょこちょこ出てくるのが嬉しい。
やっぱときメモは至高の恋愛SLGですね!


てことでカイとキュンキュンしてきますノシ
今度こそ告白されてやる。してやる。ああ。楽しみ。



| PSP | 10:43 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

