NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】第9段・絵のお題。

書いた絵の写真だけがたまってゆく…。

すでにハンコで追加される要素は全部出た模様。
20個目で「音声計算」だったけど、「5」が認識されず「音声の相性が悪い」とか何とか言われて途中で終了してしまった。


今回のお題はコレ。

V4010160.jpg


・サザエさん

サザエの単語でとっさに思いついた方を書いた。
貝の方なんだろうなと思いつつ、2問目は「ドラえもん」あたりが来ないか期待。


V4010161.jpg


・毛ガニ

えらい普通のお題だ…。
まあ版権考えるとサザエさんとかはないだろうけど。


シメはV4010162.jpg


・北海道


特に面白くもない絵ですみません。

| 脳を鍛える大人n(ry | 12:29 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

