NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】久々すれ違い戦果。

昨夜と今朝で、京都-大阪-京都を移動。
久々にすれ違いしたよ。
旅先でのすれ違いはワクワクするね~(´∀`)

まず昨夜の京都駅。
出陣はお馴染みヨーキーのあも。
パーティメガネ装着でパケ限定のインテリハットを所持。

出合ったのは和柄カラーをつけた茶白の柴のりんごちゃん。
ボイスメッセージ付き。
周りがうるさくてヘッドフォンでも聞こえにくかったけど「りんごをよろしくな~」みたいな感じだった。
私は相変わらずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!の音声を入れてる。

で、この出会い。
ダックスパケ限定アイテムが違う相手に渡っただけで十分満足だったのに、何と相手からは柴パケ限定の鹿の角をもらっちゃったよ!
これは嬉しかったねー。
相手もインテリハット未入手だったらいいなー。
そして、相手も限定モノ同士の交換にほくそえんでくれてるといいなw

次に今日は昼頃大阪駅にて。
今度は鹿の角付き茶白コーギーのあいおいちゃん。
鹿の角だから飼い主ポイントもそこそこかと思いきや。まだ3桁だった。
きっと早い段階で誰かに角もらったのねー。
ゲームも発売から1ヶ月過ぎたし、大分パケ限定モノの情報も出回ってそのストックも出来て、すれ違いに優先的に出す人が増えたんだろうね。
私もそうしてるし。
ちなみにもらったのはしゃぼんだま(*´∀`)
私は犬のテーマを持たせてた。
アクセサリ系より地味だけど喜んでくれると良いなあ。

てか、この方コメントがコナミコマンド(↑↑↓↓←→←→BA)で思わず親近感がw
もうこの人とはお友達ね。ほほ。

早く東京戻ってもっといっぱいすれ違いしたいなー。
というか、もっと犬と遊ぶ時間欲しいorz

相方にやっと犬見せれた。
脳トレと共に興味持ってくれた様でよかった(´∀`)
是非DS買って私とDL対戦の相手してくれって感じ。
ついでにリアル犬も飼って、犬に目覚めた私を(*´Д`)ハァハァさせて下さいって感じ。
そのときはシェルティかヨーキーで是非。
スポンサーサイト

| nintendogs | 13:33 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

