NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】第7弾・絵のお題。

今日も来たよ。
絵を描くテストももう7弾目ですよ。
思ったより頻度高くて嬉しいわー。
毎日でもいいぐらいだけどね~。
てか、スタンプ10個目で何も追加無かったよ。
9個目はあったのに。人数数えの難しい版。
ちょっとがっかりよ。

正解の絵は載せないことにした。

今日のお題はこの3点。


じゃ~ん。
000.jpg



えーと…。

何か正解書くのが悔しいぞ。
え、わかるよねえ…(´∀`)


(´∀`)・・・。


(;´∀`)・・・。


左から、

・コリー
・ブルドッグ
・アルマジロ

でした。

と思ったら、画像の順番間違ってたorz
出題の順は上の通りよ。

コリー、ブルドッグと来てなぜアルマジロ?
nintendogs効果でシェルティとパグを思い出しつつ。
てか、特に笑う要素も無い絵で面白くないな。

最近も犬やってるよ。
忙しくてペースはまったりだけど。
また機嫌そこね気味なんだろうな。はあ。
ウチのお利口なシェルティが性格変わってしまった。ショック。
激しい音楽聞かせたのがまずかったかも。
スポンサーサイト

| 脳を鍛える大人n(ry | 14:42 | TOP↑

COMMENT

何かこのソフトめっちゃおもろそうだね!!
DS買いたくなってきたw

俺が描いたらもっとすさまじい絵が描けそう・・・

| ゆま | 2005/05/29 06:21 | URL |

おー。この2、3日でゆまくんと急接近☆だなw

このソフトは2800円、と他のソフトよりお安いのもセールスポイントよ。
知能テストとか好きならよいのではないかね。
一日何時間も遊ぶものではないけど、犬同様生活の一部って感じで自分のペースで短時間で遊べるし。
文字の書き順がおかしかったり字がくずれすぎてると誤認識起こすみたいだけど、私のみみず文字は反応してくれるよ。
ゆまくんも結構任天堂ファンだったと記憶しているのでいずれDS買うつもりならコレで買っても良いかもよ。
犬いいよ犬。

ちなみに、バンドブラザーズという音ゲもあったりする。
2DXとは違うけど私は好きだよ。
ゆまくんゲーム仲間周りにいるからDL通信対戦とか熱く出来て良いんじゃない。

つい「面白そう」と言われると感想に熱くなってしまう(゚∀゚)

| あす。 | 2005/05/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

やってみたけど、ときどき飽きるよ。

| くりぼ | 2005/11/16 17:08 | URL |

私も既に飽きてるよ(・∀・)

| あす。 | 2005/11/17 01:23 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

