NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】今日の絵のお題。

**********************************************

こんなblogを発見。

忍之閻魔帳さん。

「脳を鍛えるDSで描いた絵を掲載してるblogとトラックバック~」てことなので早速参加してみることにした。

初めてトラックバックするよ。
コレって相手方にコメント残した方がいいのかしら。
イマイチトラックバックは理解できてません。

※追記。
発売日組みな所為かネタバレになる可能性高いですよ。

今度から見本絵は載せないようにしよう(;´Д`)

**********************************************


ハイ、今日も隆太タンから絵のお題が出されましたよ。
早速ステキな私の絵をお見せしちゃうZO☆

ほい。一枚目。
V4010144.jpg

まあ言わなくてもわかるわよね。
ていうか正解が左に写ってるしね。

次。
V4010145.jpg

特徴しっかり捉えててすばらしいわね。

ラスト。
V4010146.jpg

脳細胞が激しく活性しました。
お題「グラディウス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

グラディウス!! (*´Д`)ハァハァ!!

てわけで、

・モナリザ
・考える人
・モアイ

でした。

来週もまた見て下さいNE☆ んがくく。
スポンサーサイト

| 脳を鍛える大人n(ry | 14:09 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

