NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】5匹目。今度こそ本命(予定)

5匹目買ったぞ!
ミニピンやめて、今までモーションなどに愛着の沸いていたヨーキーをもう一匹増やしたぞ!

V4010139.jpg

名前:エィディ
性別:♂
毛色:赤茶
性格:のんびり

名前からしてちょっと本命ぽいでしょ。
容姿になんも引っかかるとこがないので十分愛でる事が出来るはず!

連れて帰って、初めの一鳴きで( ゚д゚)ポカーン


声可愛くないorz


声は個体差ってことは結構最近まで知らなかったけど、買う時はよっぽど観察して無いとチェックできないし普通にそんなこと忘れてたぞ。

先住ヨーキーあも。との相性が気になるところだけど、帰ってきたらライム共々ご就寝だったので遊ばす事が出来ず。

お金がやっと一千万貯まったので卓上空間を発注。
宇宙に惹かれるけど、多分宇宙を先にやっちゃったら卓上空間がかったるいと思うのね。
だから宇宙は最後にしようと思ったのね。
ちなみに一つ前はアーリーアメリカン。
結構暖かい感じが好きだったよ。
てか、卓上空間より好きだ。
卓上空間は、子犬が一匹で外出する時どこから出て行くのかが気になりますな。

あも。の機嫌は戻った様子。
今日の散歩でついにダーツボード入手!!
しかも、アフロ2つと金ののべ棒も続いて出た!
アクセサリは勿論幸運の首輪つけてて、この散歩は隠し「?」ポイントがゴミじゃなくアイテムの場合が多かった。ステキ。
取り敢えずアフロ3つになったので…。

やっぱ3匹アフロでしょう。
V4010141.jpg


いや、ライムの毛色があわないからライムはライオンヘアか…。
V4010142.jpg


うん。満足。

あも。とエィディはあまり仲良くなさそう…。
飛び掛ってキュイーンキュイーン言わしてたぞ。
その後同じように仕返しされたり。
そしてやっぱり仲裁なライム。
こうなると、仲良く追いかけっこしてる様子もイジメから逃げようとしてるように見えてしまう。
まあ長く飼えば仲良くなるよな…。

ついでに、キャサリンのパーティメガネ。
V4010128.jpg

似合いすぎ。

おまけ。
V4010135.jpg

3匹で仲良く。

| nintendogs | 22:22 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

