NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】忙しくても世話はしろと。

ここ2、3日忙しくて殆どわんこやってなかった。
ゲーム自体、脳トレーニングだけちょこっとやる程度。

その結果、明らかに拾うアイテムの質が違うorz
無添加フードあげまくり、なでなでしまくり、散歩で足が止まっても引っ張らずペースをあわせる。
必死で機嫌回復に励む。

総合的なアイテムの質はアレだけど、一応幸運の首輪とアフロを入手。
幸運の首輪の効果はあまり感じられないんだけどね…。
パールリボン、紫しか出ない。
そんなに出にくいものとは思えないんだけどな。

公式サイトに「ブラッシングはゆっくり」ってなってたけど、普段のなでなでもそうみたいだね。
やさしく撫でるといっぱいキラキラするし骨もいっぱい出るからビックリした。
触る量が多いほどいいのかと思ってたけど触り方も関係あったなんて細かいなー。
今頃知った。今まではぐるんぐるん激しく撫で回してたぞ。

シーズーはやっぱり好きになれずホテルに送った…。
こうなったらヨーキーかシェルティをもう一匹…いやいや。
3匹って数字的にはいいけど、実際は半端になって見てるとなんかよくない。
4匹飼えたらよかったのに。
それでもどうしても3匹フルで飼いたくなってしまうよ。
次はミニピン試してみようと思うの。
試しとか言うなって感じですか。
ナマの黒茶ミニピンを見かけたよ。
ほんとにゲームの中のミニピンと同じだったーびっくりしたー。
かわゆかった…。

ケンネルで見学出来る柴・ダックス・チワワをいじめてきた(゚∀゚)アヒャ
家の子じゃやりたくないし!
手足やお尻をツンツンしまくって、面白かった…。
私ストレスたまってるのかなヽ(´ー`)ノ
怒ってがじがじしてきたり、後ろ足で砂かけるようにしてきたり、怒った目もかわいかったぞ。

札幌は離れたけど、相変わらずすれ違いする機会はなさそう。
2ちゃんもスレ追ってないし、早く犬と散歩する時間が欲しいよ。

| nintendogs | 19:29 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

