NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】4匹目。

唐突に4匹目を迎えてみる。

パグのキャサリンは相変わらずホテル住まい…。

4匹目は、悩みに悩んだ結果シーズーの女の子にした。
毛色は、暗い茶色。
性格は、気立てのよい我慢強い子。
声は、正統派な可愛い感じ。
名前は、やーもゃーも。

またヘンな名前付けてしまった…。

シェルティのライムもメスで穏やかな子だからキャサリンのときよりは3匹で上手くやってくれると思う。

シーズー、鼻ペチャなのが気になるけど、ふかふかそうな毛がたまらん。
帽子が似合わないのでトリコロールリボンをつけた。

脳年齢。早速二日目やったら27才だった。
これって、問題に対する慣れもちょっと影響するよな。

| nintendogs | 02:21 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

