NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】新家族ですよー(ノ∀`)

消えてしまった鷲尾家はさっさと諦め、新家族を作りました。

前回はストレンジタウンに住んだけど、今度はプリーザントビューに。
家数多いねー。売り物件の値段高いねー。

取りあえず、新家族紹介。
20041105035104.jpg
今度は「ミ・ラー家」。
また夫婦と子の3人構成。子は十代からスタート。
やっぱりちょっと鷲尾家に未練あるの。(ノ∀`)タハー
でも娘にしときまちた。
容姿も前回と違えようと思ったけど母があまり好みじゃない…。
何で髪型で前髪降りてる物が少ないんだろう…。
デコ出てるの好きじゃないのよねー。

夫:アローズ・ミ・ラー
妻:ライム・ミ・ラー
娘:アミル・ミ・ラー

名前の表記が「ミ・ラー アローズ」とかになってしまうのが気になりますが。

夫:家族願望・外食業界キャリア・蠍座
妻:財産願望・ビジネスキャリア・魚座
娘:知識願望・科学キャリア(予定)・蟹座


そんでさっさとお金貯めて豪邸に住みたいので、家も適当。
20041105035109.jpg
家具とか安物ばっか。
でも財産願望のライムが高めの品物購入することを望むので所持金があんまり残っとりません。
まあ、20000$スタートだからまだしゃーないか。
アミルを成人スタートで働かせるか迷ったんだけどね。


ライムが前回のキレ物ブロンド美人じゃなくなったのでいまいちやる気がしない…。
アローズはアミルに話しかけたら嫌がられちゃうし。いやん。
なんかやることが分かってしまってるから、あまり手出しせずに見守ることに。
とかいいつつ、スキル上げさせたな…。
でもここで書くような新発見の感動とかが大分少ないんだよね。


あ。チェスを二人でさせたら、ちゃんと駒を動かしてチェックメイトとかしちゃっててびっくりした。
20041105035116.jpg
画像分かるかなー。微妙に駒移動してるでしょう。
体力限界になったから途中でやめさせたけど、最後までやったら勝敗出るのかな。見てみたいなあー。
ちなみにわたしゃチェスのルール分かりませんが。

てことで、ぼちぼちミ・ラー家進めたいと思います。ヨロピク。
スポンサーサイト

| シムズ2 | 04:22 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。