NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】オス・メスつがいが良いみたい?

ふと思い立って、自分の飼い主名と子犬の名前でググってみた。

3件ひっかかった(゚∀゚)!!

うち1件は違ったけど、もう二つはほぼ日で。
ナガサカさんに直接会ったときと、それを読んであも。の名に記憶があったらしい読者投稿の方。
出先からだとほぼ日は重くてもうずっと見ていない。
もちろん、その投稿者さんとは私もすれ違ってる。
ちなみにここでは「あす。」だけど飼い主名は「アスミン☆」にしてる。

こういうの見つけると嬉しくなっちゃうねー。
キャサリンで検索かけたらそっちも見つかった。

すれ違った相手とmixiでやり取りしたりもしたし、別にその後の繋がりがあるわけでもないけどそのときの一回きりじゃないのがステキ。
何かコメント残そうと思って、それが出来るのが良い。
mixiってコメントにあっても検索で見つからないこともあるけど。

このblogのアドレスをコメントに入れてたこともあったけど特に反応も無いしたいしたこと書いてないので今はもうやってないよ。

ところで、キャサリンをホテルの人に任せてから部屋の中がまったりしている。
あも。とライムがものすごく仲良い。
これはなんだ。ふと思ったけどもしかして性別のせいなのか。
今更ですかそーですか。
キャサリンはオスだったからあも。となかなか打ち解けなかったのかね。
そういえば、さっき書いた読者投稿の方が「あも。くん」て呼んでた。
そうか。あも。は「くん」なんだ…。そうか。
自分自身が「あも。」のHN使ってたから不思議な感じ。

ライムは可愛すぎます。
あも。がさっき1匹で外に出かけていったらずっとずっとキュンキュン鳴いてた。
やべーせつねぇーかわえぇーー超たまらん!!(*´Д`)ハァハァ
マジでかわゆすぎますこのコ。
こんなイイコがリアルでも欲しい…。
今犬飼うなら間違いなくシェルティ選ぶよ。

あーかわいいかわいい。

犬が飼いたいのにまだ踏みとどまってる誰かさんに激しくオススメしたいよw
コーギーは柴パケにいるよ(´∀`)

あーかわいいかわいい。

| nintendogs | 18:27 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

