NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】ポーズボタン無いのおかしい。

散歩中に、「おひるね」「花のワルツ」「ティアラ」が出て超満足だった。

しかし、散歩が終わる前に人に話しかけられてとっさに電源を落としてしまった。
散歩中断は蓋を閉めるとスリープモードになるけど、人が来たからってイキナリ蓋閉めたら失礼だと思ってついボタンを。
勿論セーブは出来てない。

ポーズボタンが無いのっておかしいと思う。
雰囲気重視したのかもしれないけど、電源の位置だって他のゲームでもつい押してしまう事があるしかなり迷惑。
なんで過去のGBシリーズのような側面に付いたスライドさせるタイプのスイッチにしなかったんだろう。

ほんとに迷惑。

超むかつく。

フザケンナクソ。

うんこうんこ!!!!!

しかも、昼間書いてた任天犬雑記もAirH"の接続が急に落ちて書き込んだものが消えてしまった。
最低。

他にも、ちょっとしたCGIの設置にやたらと面倒かけられたりしてロクなことがなかった。

ふと細木数子の占いを思い出すと「停止」だった。
この単語一つである程度諦めが付いてしまう私は学生の頃からの六星占術中毒だったりする。
スポンサーサイト

| nintendogs | 05:13 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

