NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】未取得アイテム覚え書き。

パケ限定モノ:ゴムボーン(赤/黄)以外全部。
スポーツ:シャンプーハット、ダーツボード
おもちゃ:コンバットヘリ、おしゃべりフタバ、マリオカート
アクセサリー:ドットカラー、幸運の首輪、パールリボン(緑)、バラの花、インテリハット、アフロヘア、ライオンヘア、ティアラ
音楽:あなたの辞書、マーキングSTREET、朝ごはん、おひるね、びっくりシンフォニー、闘牛士、ボギー大佐、花のワルツ、大臣のくつした
時計:シルバークロック、スマートクロック
その他:ブタの貯金箱、良いつぼ、とても良いつぼ、革ぐつ、婚約指輪、シャトルの模型、宇宙人、金ののべ棒、ジャックラッセルの本

やっと飼い主ポイント10000行った。
無添加フードがショップに入った。
ところでジャーキーって売ってるの見たことないよ。何故。

なんか、電源入れっぱなしだといじって無くてもふれあい時間増えるみたいだね。
犬をカメラアップにしてるときとか、下の画面に一匹アップのときとか。
今頃知った。
てことでACアダプタ繋ぎっぱの放置プレイ。
頻繁に下の画面に降りてくるキャサリンがウz(ry(゚∀゚)

たまに覗くと、みんなで遠吠えしてたり出かけてアイテム持ってきたりして面白い。
今まで勝手に出て行く様な間を与える程つけっぱなしにすること無かったから、こうやって家出が発生するとは知らなかった。
しかし内容は木片、ボトル、テニスボールなどゴm(ry

新しい犬飼ってみたいとずっと思いながら踏み切れずにいる。
総入れ替えしてみようかな…。
ただし、音声入力出来る環境になったら。

| nintendogs | 21:16 | TOP↑

COMMENT

7/5 未取得覚え書き。

柴パケ限定モノ:UFO、ピーチカート、シルクハット、子犬のワルツ、ぬけがら、ウォールクロック、ハイヒール
チワワパケ限定モノ:全部
おもちゃ:コンバットヘリ
音楽:ボギー大佐
時計:シルバークロック
その他:とても良いつぼ、婚約指輪、宇宙人

| あす。 | 2005/05/23 03:19 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

