NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】パーティメガネ(*゚∀゚)=3

パーティメガネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

一回の散歩で2個も。

じゃ~ん。

V4010127.jpg


ウヒャヒャヒャヒャ。
もう(・∀・)イイ!
良すぎ。
パーティメガネってびんぞこ+鼻だと思ってた。
こんなんが来るとは…!!
パグのキャサリンの標準装備に認定します!
シェルティは似合わなかったよ。
メガネが浮いてしまって元の目が見えちゃうの。

ところで最近のあも。は放っておくとすぐお手をする。
しかも長い時間やってる。
やってるときは呼んでも来ない。
他の2匹が寄ってきて、その画面の奥に小さく床を見つめながらお手をしてるあも。の姿が。
「またやってる」と思いながらケータイを出して余裕で撮影できるぐらいずっとやってる。
で、これがまた可愛いのよねー。
口端のちょっと上がったへの字口で、ちょこんと手を宙に浮かしてるこの仕種が…!!(*´Д`)ハァハァ

V4010126.jpg


キャサリンのパーティメガネ姿撮ってなかったorz

アイテムの出は相変わらずイマイチ…。
新規入手のも確かにあるんだけど、みんなも注目☆なアフロやらカートやらティアラやら幸運の首輪やr(ry
まあアフロ欲しいけど取り合えずパーティメガネで満たされたからな。

そろそろPS2復帰したいぞ。
宿泊先で昨日TVに繋げたけど疲れちゃって動けなかった…。
しかもヘッドフォン忘れたorz

| nintendogs | 16:36 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

