NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】16犬種コンプ√(′∀`√)

今日はMacのソフトを売りにアキバへ。
滞在時間1時間弱で4人と交信。
utadaも捕まることなくステキなすれ違いタイム。

今日はずっとパグで出陣。
だってヨーキーの芸の名前が下ネタ多くてイタイ子なんですもの(私が)。
一回だけ出したけどね。
更に、アイテムもダックスパケ限定かもしれないという「波間」のレコード2枚と、ダックスパケ限定の赤ボーンひとつを放出。


まず、電気街口の改札を出てソッコーヒット。

キャバリアタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

いきなり全犬種コンプですよ!
さい先イイワァー。

次に、メッセサンオー本店の先の交差点でヒット。
こちらのチワワで「北欧スタイル」の部屋追加!
ダブルでイイコトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

売ったソフトが3万近くになってご機嫌で帰路に着く。
改札付近で2回ヒット。
チワワと柴。

取りあえず「波間」と赤骨は最初の3人に提供。
みんなチワワパケの人たちだから良かった。
4番目に会った柴タンには赤/黄ボーンもらったよ。

新宿に戻ってきて、またヨドバシへ。
ちゃんと買い物してますよ!
ヨドバシはダメなので、京王線~新線の地下通路をふらつく。
化粧品を見てるとヒット。

チワワタン。

この方、コメントに「パグ欲しい」ってなってて、コレを見たとき嬉しかったわあー。
パグにしといてよかったよ。
きっと喜んでもらえただろうな。

地下街でカレー食べてたらヒットしてた模様。
トイプ。
そして同じ子とまた京王線改札付近でバッティング。
mixiのID書いてあったからご挨拶してきた。
丁度mixi誘われて始めたところだったからなんか嬉しいねー。

そんな感じで充実のすれ違いだった。
飼い主ポイントは今8499。
すれ違いに夢中で全然育ってないw
つーか、すれ違い以外に書くこと特にないよもう(゚∀゚)アヒャ

| nintendogs | 23:03 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

