NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】ラッセルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

今日も新宿。
海賊パグでお出かけ。

19時ぐらいのJR西口で立て続けに2人とすれ違い。
しかも両方とも持ってない犬種。

マリオ帽の黒茶チワワタンと麦わら帽子交換こした(゚∀゚)アヒャ
ウチには麦わら5個あったのよ…。

続いて、王冠の白茶ジャックラッセル。
ラッセルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
短時間で超満足。
ゼンマイ玩具もらった。贈ったのはやっぱり麦わら。
今日は駅の支柱の片隅でバッグの中でごそごそチェックだったので全く遊ぶ余裕がなかった…。
ちなみにボイス入り!
なんか派手で激しいオーケストラっぽい曲。
飼い主ポイントも30000越え。
この方の持ってる犬種みんな欲しかった。
他に、キャバリア(たぶん)とシーズーがいた。

持ってない犬種だったり、持ってないアイテムもらったりするとやったねーってなるけど、その前にすれ違いが起きた時点でよし!って思う。
飼い主情報や犬の情報見るだけでも十分楽しいしね。
たまに芝で恐縮してるコメントあるけど、気にしなくていいと思うんだ。

そのあと駅ビルで買い物して、21時ごろにヨドバシの方に行ったけどなんもヒットしなかった。
時間帯も重要なのねー。

そこで何となく見てたデジカメを購入…。
いや、元々買いたいとは思ってたけどPCも買ったから自重してて…。
私やっぱ引きこもってる方がいいかもな…。
しかもよりによってゴツイやつ。
店員トークに負けてしまったよ。
まあ後悔はしてないけど。ヨドバシポイントかなりたまってるしね。
でも気軽に持ち歩くのは出来ないなあ。
800万画素とかまでは行かないけど、シャッター開放して撮れるヤツ。
普段写真は撮らないけど、コレはちゃんと使おう…。

ちなみにコレです。

ほんで、ついにあも。がアジリティのチャンピオンシップで1位を取ったよ!
アイテム拾いはイマイチだけどなんかいい具合に展開があった。
ラッセル飼ってみたいなあ。
でももう3匹ともに情が出てるからなあ…。

今週PS2全然起動してない…。
その代わり、シムズ2を拡張含めインスコして、ダンジョンキーパー2っていう洋ゲーも入れた。

ウチのPC…サイコウ!

| nintendogs | 23:02 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

