NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】すれ違い戦果 in 新宿2。

予定通り新宿へ買い物。
まずヨドバシ本店へ。

普通に買い物してただけで、1時間弱で3人すれ違い。

迷彩カラーの黒芝タン。
テンガロンの黒茶ダックスタン。
テンガロンの茶芝タン。
この茶芝タンには、各パケ限定アイテムのゴムボーン(赤/黄)を頂いてしまいました。

満足したのでヨドバシを出て東口の方へ。
ヨドバシ周辺もうろうろしたけどヒットしたのは店内だけだったよ。

ついでにシムズ2の拡張パックも買ってしまった…。
やってないクセに…。
ハイ。インスコします。新PCのスペックで動作確認してみますよ。

で、いつものように丸ノ内線のメトロプロムナードを歩くけど、いっこうにすれ違わない。何故だ。

マルイヤング館や、明治通り×靖国通りの辺りや、サブナードや、マイシティJR改札付近も歩いたけど全然ダメ。

で、西口のJRの方に回ったらここでヒット。
小田急デパートの入り口隅っこでチェックしてしまった。
バッグの中でもぞもぞやったから結構ヤバい人だったかも…。

赤リボンの白茶シェルティタン。

次に京王線に向かうとJRの改札付近ですぐヒット。
改札を離れトイレでチェック。

アクセサリは忘れてしまったけど、黒茶のコーギータン。
このコーギータン凄い。
各大会でどれもチャンピオンシップ連続7~8回優勝続き!
飼い主ポイントも16000越えで、飼ってるのはコーギー一匹。
よっぽど好きでやり込んでるんだろうなあ。
OLぽいアイコンだった。
コメントにSayHello!の文字が。

そして京王線のロータリー側改札近くでまたヒット。
茶白シェルティタン。
あれ。こっちの子が赤リボンだったかなあ…。
よく見る余裕もなく再設定してるからな。

技の名前や体型成績はチェックしてる。
覚えてはないけど、面白い名前のもあったりする。
私はいい年扱いて品が良くないの付けてるのでなかなか痛い人かも…。

そのあと、京王新線や京王線のJR側の改札にも回ったけどもうダメだった…。
大人しく帰路についた。

結論:やっぱり西口。そしてチワワパケ希少。ボイス入りなし。

私はずっとヨーキー出してるけどパグもちょと出していこうかな。
芸全く覚えさせてないんだけどw

買い物が今日で済まなかったので明日も新宿予定。

ちなみに、犬種あと4種。
チワワ・シーズー・キャバリア・ラッセル。チワワパケ部屋もまだ。
すれ違いのためだけに練り歩く時間があれば…。
スポンサーサイト

| nintendogs | 20:55 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

