NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】うちのこいいこ。

2日間ちっと取り込んでた。
1日ほど全く犬してなかったらおなかペコペコのどカラカラになってたよ。すまん。
すれ違いも全然やってない。寂しい。

飼い主ポイントがやっとこ6000行った。
リフォームに卓上空間が追加されたけど値段高っ!
まだ150万ぐらいしか持ってないよ。1000万て。
しかし3000万の宇宙空間てのがあるそうな。
宇宙と名の付く物にはかなり惹かれるのでがんばらんとな。
そのころにはあきt(ry

シェルティのライムとディスクドッグの練習したけど、ディスク投げたら呼ばなくても勝手に持ってきて感動した。
なんて気の利く頭のいい子だ…。
ところで大会とかに向き不向きってあるのかな。
なんかケンネルの紹介文でも○○が向いてるとか書いてある犬種あったしねえ。
ヨーキーのあも。は足遅いからディスクドッグはホントは向いてないのかもね。
大会では目一杯走ってくれてるけどね。

なんだかんだでパグのキャサリンはみんなと馴染んで普通に暮らしてるよ。
しかし、そろそろ新しい犬種を飼ってみたい…。
始めた頃は、「ホテル入れて8匹まで飼えるっつってもそんないらないし」とか思ってたけど、今は物足りなく感じる。
どうせなら全犬種1匹ずつ飼えるぐらいにしてほしいとか思っちゃう。

ところで、おちっこの仕方って性別で違うのかなー。
まだ試してないけど、ウチのメスのシェルティは座っておちっこする。
オスのヨーキーは足あげてする。パグもオスで足上げ。
しかし、ヨーキーは座っておちっこするってコメントを見たことがある。
まあ、だから何が変わるってわけじゃないけどね。
もしかしてリアル犬もそういう違いがあるのかな。

明日こそ…すれ違いしてくるぞヽ(`Д´)ノ

| nintendogs | 03:00 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

