NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】チャンピオン>>>壁>>>>>マスターズ。

どうしてもアジリティのチャンピオンシップ出来ない…orz
つか、他のも出来ないけど。

アジリティは、とにかくコースが即座に把握できないのが問題。
犬じゃなく私の問題。
犬はもう何度も練習してるし、大会でる前は必ず散歩で体育館行ってるから、やっぱ犬より私の誘導が悪いの。
次の障害物がどこか見てるウチにすっかり足の速くなったあも。が突っ走っていってしまう。
そんであぼーん。
ああ。悔しい。
なんか同じ障害物を2回使ったりするし混乱するっての。
ハードルが一番下手。

他の2匹もボチボチ大会に出し始めた。
3匹平等にスキンシップとってマメに散歩行ってるウチにキャサリンがみんなに馴染んできた。
一番元気かも。明らかに違うから面白い。安心した。
アイテムに対する恐怖心とかも殆どないっぽい。
相変わらず芸は仕込んでないけどw
散歩でよく走り、しかも早いからすぐ終わっていい。
あも。やってると寝落ちしそうになるのよ…。

逆にライムが大人しくなったかも。
昨日、芸を仕込むのに嫌がるぐらいスパルタしたからかな。
でもスパルタの結果は散々なもので、ギャーギャー怒ったから拗ねてるかも。
今日、引っ張りロープを買ったのよ。
でもライムだけ全くロープに触れなかった。
手は出してくるんだけどね。
その後すぐ寝たから単に眠くて関心薄かっただけかなー。
一匹ぐらい大人しい子がいるのもいいのかもしれないけど、やっぱり元気に跳ね回ってる方が私はいいなあ。

引っ張りロープかなり面白い。気に入った。
宙に釣り上げてグルングルン回して振り落としてるよ。
でも子犬は楽しそうだ。
一番反応したのがキャサリンだった。
昨日までの控えめさはどこへ。

新アイテムがあまり来ない…。
いや、来てると言えば来てるけど…。
アフロが来ない(ノд`。)
その代わり麦わら4つになったよ。
今3匹共にかぶせてる。

今日は結局外に出なかった。
やっぱ物足りない。
無双2のサントラ聴いてたら激しく燃えた!!
もう良すぎ!!悶絶しまくりよ!!
でも2はやる気がしない…。ああ曲いいなあ。

しかし、ここまで犬に時間割くとは思わなかったよ。
発売前は3パケも出してそんなに流行るか?とか思ってたのに。
すれ違い通信が私としてはポイント高いなあ。
ポケモンほど息の長いゲームにはならないだろうけど、パピヨンとハスキーが出てくれないと私は終われないので追加犬DL配布して下さい(゚∀゚)アヒャ
スポンサーサイト

| nintendogs | 01:10 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

