NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】結局おかえり。

ホテルに送ったパグのキャサリンは結局家に連れ帰った。

理由:他2匹の散歩や大会が終わって暇になったので。

(´∀`)

しかし、やっぱりキャサリンはどうも馴染めてない模様。
前よりはマシかも。
あも。とはイマイチだけどライムが真ん中になって平等に遊んでくれるような。
キャサリンはちょっと臆病っぽい。
怖いもの知らずなんじゃなかったのか。
もしかして、相手にされない>「いじめ!?」>弱気になった。とかじゃないよねえ(;´Д`)

つか、8匹飼って、ホテルと入れ替えしまくったらかなり飼い主ポイントたまるの早そうね。
こうなるとゲームしてます!って感じになって作業ぽくなりそうだけど。

今日は新宿ふらつくよ。
いろいろ買い物の用事あるし、何気にutada犬もまだだったりして。
買い物してたら、駅周り一周するようなルートになるかな。
ミニピンくるといいなあ。
その前に私の足と腰が持つか不安。
シープドッグてシェルティてゆうのね。
シェルティてなんだろうと思ってたら…。
ちっこの仕方がうんこと同じ座り方だったのでびっくりした。
ナマ犬のサイトとか見てたら犬もリアルで飼ってみたいなーとか思ったよ。
やばいやばい。犬に洗脳されつつあるので任天堂、猫版も出してください。
その際はオシキャットとメインクーンとノルウェージャン必須ね。
スポンサーサイト

| nintendogs | 14:20 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

