NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】さようならこんにちは。

仕事明け疲れがキツくて今日は家に引きこもり。
Macのバックアップを取ってWinをMacのあったとこに移動。
これだけで一日がつぶれたような。

そしてもちろん犬もする。
ウチの子等はすっかり夜型。
夕方になっても起きてなかったよ。

まずあも。を散歩に連れて行く。
続いてキャサリンを散歩に連れて行く。
技をあも。に覚えさせて散歩に行く。
キャサリンをさんp(ry

newアイテム出現率はあまり高くはないけど、一応ちまちまと入手。

でねー。
パグのキャサリンは現在ホテル住まいになってる。


……。


ごめんよ、キャサリン…orz

私にはパグを愛し切ることは出来なかった模様。
それでも譲る(データ消去の意)には踏み切れなかった。
責任感を問い、罪悪感を感じつつ、まあそこがヴァーチャルのいい所なんだしと自分を納得させる。

部屋に一匹だけとなったあも。

物凄い興奮と甘えっぷり…。

まあね。
一人っ子生活が長かった私には、新参者が気に食わないって気持ちはよおーく理解できるけどね。

久々にあも。のはしゃぐ様子を見てとっても和んでしまった。
このワガママめ!とも思えるけどやっぱ可愛さがそれを上回るのよねー。
キャサリンには可哀想なことしたな。

で、絶好調なあも。に芸をいろいろ教えた。
今全部で10個かな。

しかし、しかし。
部屋に一匹ってのはどうにも淋しい。
私はこの間すれ違ったシープたんがどうしても忘れられなくてシープドッグ買いにケンネル行ってしまったよ(´∀`)

てことで、シープドッグのメスで、一番明るい色の子を買ってきた。名前は「ライム」。
性格は「やさしくて誰にでも人なつこい」子。
これで、いつぞや会ったあのシープたんの様な子になるかしら。

やー可愛いねー。
触ってると耳をパカパカ浮かすのがたまらん。
私、耳折れてる子大好きなのよ。
ピンと立ってて耳大きい子も好き。
垂れてる子が一番興味ないのよねー。
しっぽもピンピン(*´Д`)ハァハァ
今度こそ本命気味なので大事にするさ。

今日「動物のお医者さん」を久々に読んだらハスキーも欲しくなった…。
パピヨンとハスキー。追加で出ないかな…。
なんかまだこのままじゃ任天犬終わらない気がするけど…。

ライム来てからあも。が名前呼んでも反応しなくなった…。
くそう。
スポンサーサイト

| nintendogs | 03:13 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

