NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】やはり拗ねてたようで。

昨夜はコーギータンとすれ違い。
コーギータンの可愛さをやっと知ったさ。

そんな調子なので、
「新宿歩けば犬に当たる。」
「もうすれ違いの感動は今更無いわ」
「さすが私の好きな街、新宿。神。」
とか思っていたら今日はすれ違えなかった。
淋しいわー(゚∀゚)
ついでにブクロでもダメ。
きっと犬がいなかったんじゃなくて、みんな既に相手を見つけた後だったのではと思った。
私売れ残りね。
やっぱりすれ違いはプチ感動の産物です。

チワワパケの犬全然来ないなー。
つってもまだすれ違い人数6人か。
ヨーキーはどうなんだろ。犬種増えてありがたがられるのかな。
それともそんな少なくも無いのかなー。
パグのキャサリンは全然すれ違いに出してないよ。

で、キャサリンに覚えさせたあも。と名前のかぶる芸を消したらあも。がやってくれるようになった。
犬ごとに分けなきゃいかんのか…覚えられない。
もうキャサリンは初めから放任主義で行くことにしたよ。
すでに甘えッ子になってたあも。を徹底的に構うわ。
お陰であも。は芸コンテストも余裕で通過したよ。

あと、アイテムのモアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これはグラディウスファンの私としてはかなり嬉しい(*´Д`)ハァハァ
ヒゲ弟帽も来たしあも。ステキ。
キャサリンは覚えが悪いどころか拾い物もイマイチよ。
まあ、キャサリンについては「バカな子ほど可愛い」ってことで。
単に愛情が足りないだけだろうけど…。

仕事疲れた…。
今日もう無理。
スポンサーサイト

| nintendogs | 15:12 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

