NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】順調すれ違いLife。成長は…(;´∀`)

昨夜白茶ビーグルタンと、今日は茶柴タンとすれ違い。
お写真も撮ったよ。
で、ビーグルゲットー!!
ビーグルタンは、覚えさせてる芸の名前がかなり個性的でよかった。
すれ違うのは男性の方が多いのはなぜ。
女:男=1:4だよ。

次誰かピンシャーヨロシク!!

と、順調にすれ違いをしておりますわ。


しかし肝心の成長が…。

なんか、あも。がちょっと反応悪くなった気がする。
まず名前呼んでも来ないし。
音声入力のイントネーションがおかしいのかと思ってしまうほど。
キャサリンもかまってるのが気に入らないのかなー。嫉妬?
どこでも聞くような話だな。ほんとにそうなら任天堂ヤルねえ。
しかし2匹間は仲良しで問題なし。

てわけで昨夜はあも。ばかりいじってた。
構ってチャンあも。とマイペースキャサリンて感じがする。
2匹に同じ技を同じ名前で覚えさせたらあも。がやらなくなってしまった。なんてこと。
お陰で初めて出した芸のコンテストは散々な結果だったよ。
アジリティもイマイチだし、あも。失敗続き。
これも不機嫌の原因?
散歩も、全然進んでくれないときと走りまくるときがあってよくわからん。

キャサリンはいちおディスクドッグとかアジリティとかやらせたんだけど、どうも練習させても飲み込み悪いぽいw
落ち着き無い性格が災いしてるのかな。
でもアップになったときの、顔のしわで眉毛があるように見えてこれがお気に入り。
かわゆいわー。

そうそう。
すれ違いの音声変えた。
ここのBを録音した。
すれ違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!って感じで。そのまんまだけど。

飼い主ポイントはまだ1900ぐらい。
すれ違いに気を取られまくり。
でも、みんなが盛り上がってるときにやっておかないと、そのうち誰ともすれ違わなくなっちゃうからねー。
このGWが一勝負とか勝手に思ってる。

| nintendogs | 16:05 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

