NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】シープタンキタ━━(゚∀゚)━━!!!

昨夜に続いて今日もすれ違い成功!!
良い一日になりそうだ…。
リアルフレとも偶然電車乗り合わせてご機嫌。

今日は新宿で埼京線に乗り込んですぐ気付いた。
なのでJR新宿駅中央地下連絡通路辺りが一番すれ違った可能性高いかも。
あんだけ人がいるんだから一人ぐらい出会っても良いよねえー。
つーか、人多い…。もうGW休暇か…。私もあと3日…。

で!
すれ違ったのは茶と白のシープドッグ女の子!
すげーすげー!やべー!超可愛いんだけど!!
シープドッグとビーグルが欲しかったって前にも書いたけどさー。
きたよきたよ!

なんかね。
体はあも。より大きいんだけど、声が麗しいのよ。
甲高くて上品でかーわいいーのー(*´Д`)ハァハァ
しっぽもピンピン!(*´Д`)ハァハァ
ほんでとっても人なつこい!
今まですれ違った子も愛想いいんだけど、今日の子は上の画面で眺めてると勝手に寄ってきて下の画面に降りる。
何度戻しても寄ってくるぞ。
なんてカワユイのだ…(*´Д`)ハァハァ
でも我慢できず電車の中で見てしまったもんだから写メ撮ったりいっぱい遊んであげれなかった。ごめんよ。
隣のおばちゃんがさりげなく覗き込んでた(笑)

シープドッグ早くも入手。
あとはビーグル…と、最近ピンシャーも気になるのよねー。
まあゆくゆくは全種揃って欲しいけどね~。
隠し犬情報も出てるし、パピヨンは隠されてないのかしらー。

ちなみに、帰りはDS紙袋に潜めてPSPで無双やってる。
汗かく仕事で化粧崩れが嫌なのでサングラスかけて怪しい人になりつつ帰ってるよ。

| nintendogs | 14:38 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

