NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【シムズ2】バカ息子ーヽ(`Д´)ノ

さっきシム日記を書いてる途中でMacがフリーズした。

またですか。
クソMac。
クソ糞ウンコ!!ヽ(`Д´)ノ
ウンコウンコ!!!

久々の「作業中フリーズ」でやる気無くした。
もういい。

てことで、どうせたいした出来事もなかったので画像載っけて簡単に終わらせます。
今回画像多いし…。大して面白くもないのに…。ブツブツ。


20041104144111.jpg

交流不足でイライラしてる母。
更にPCが故障したもんで、余計イライラする母。
自分には直せなかったのでイライラする母。
この後父が修理したけど高性能のに買い換えました。

20041104144118.jpg

気晴らしに望遠鏡を除く母。
前バルコニーから人の家を覗き見してしょっちゅう怒られてたので、今度は玄関から自宅に向かって設置しました。
結局自分の家を越えて人んち透視したので、この後望遠鏡撤去。
望遠鏡ほどではないけど「論理」と「楽しさ」が上がるチェス盤を設置。
以来無問題。

20041104144124.jpg

更に昇進しました。
母は科学者。
父は空軍パイロット。
立派立派。いいこいいこ。

20041104144130.jpg

母に下着姿で床につくように指示。
イイポーズゲット。

20041104144136.jpg

ついに息子に彼女が。
家の前でムードもクソもなく初ちゅう。
ハート沸いてます。

20041104144144.jpg

ダンスタイム。
音楽とかTVはPCが重くなるので嫌い。
音楽つけまくる息子も嫌い。

20041104144151.jpg

バカ息子がまた火事起こした。
騒ぐ前に消防車呼びなさい。私が指示しなくても。
ニキビが出来ていた。そんなリアルさイヤ(つД`)
また宿題サボるしやらせてもすぐやめるし、通学前に火事起こして学校休むし…。ブツブツ。
お陰で一度上がった成績がまた落ち取ります。
もう見限ったぞ。こんにゃろー。

あと7日で夫婦が老人になってしまうよ・゚・(ノД`)・゚・
若返り薬は手にはいるけど、取りあえず一連の流れを知りたいのでここは我慢。
引っ越しを考えとります。

| シムズ2 | 16:10 | TOP↑

COMMENT

軽く興味

夫婦間の問題とかあるんやろか。
不倫とか離婚とか再婚とか。
ペット飼ったりできるんかな?

| Eiji | 2004/11/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

ヽ(´ー`)ノオイデマセ

私はマメにちゅっちゅしてるから問題は起きてないけど、やっぱスキンシップがないと次第に仲良しのパラメータが下がっていくと思う。

星座による相性もなんかあるっぽいよ。
あんま影響してない気もするけど。

あと、不倫とか浮気とか仕向けることも出来るみたい。
シムの願望を「ロマンス」にすると、彼女イッパイ作りたがる傾向になるらしい。
離婚…はわからんので調べてみよう。

ペットが飼えるのはシム・ピープルだけみたい。
今後拡張版とかでいろいろ追加要素が出る可能性はあるよね~。

書いてなかったけど鷲尾家の父は仕事の先輩(男)とデキてしまってる…。
惚れてるフラグが立ってから一回も会わせてないけどね…。

エイジもやったら作った家族の交換とかもできるよ。
是非!

| あす。 | 2004/11/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

確認した。

発売前情報では「離婚出来る」だった。
でも取説には書いてないしどうやるのかがわからん…。
GC版では「離婚は出来ないけどパートナーを焼死させて再婚することは出来る」とか書いてあったよ。

| あす。 | 2004/11/04 23:10 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

