NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】ほぼ日の方とすれ違った!(゚∀゚)

ちょっと聞いてよー。
もう超!大☆興☆奮☆☆☆(゚∀゚)

2度目のすれ違いキター━━━━Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) ━━━━!!!!!

しかも、しかも、「ほぼ日」のナガサカさんとだよ!
既に、ほぼ日のサイトで紹介されちゃったよ!!
びっくりでしょーもうー。

相手方は、黒柴の「クロ」ちゃんだった。
ほぼ日のサイトは存在は知ってたけどそんなに見てなかったのでこれからゆっくり見てみようと思う。
ちなみに、柴に会うのは2度目ということで「和風」の部屋が模様替えできるようになったよ。
同じ犬種と2度通信すると部屋の種類が増えるらしいね。
模様替え料金高いけどね。

私もタクシーの中でチェックして、写真も撮ったんだけどとにかく揺れるし反射するしであまり良い画が撮れなかったよ…。
ほぼ日の方ではキレイなあも。の画像を載せてもらってるのでよかったら見に行ってみて~。

取りあえず私の写メ。
V4010089.jpg


仲良く遊んでた。
V4010090.jpg


おまけに、あも。とウチの二匹目のキャサリン。
V4010091.jpg


クロちゃんはちょっとタッチするだけでかなりいろんな芸を披露してくれた。
ビジネスサングラスも頂いたよー。
まだ持ってなかったから嬉しいわー。
しかし、私が持たせたのはウェットフードorz
は、恥ずかしい…。
これからアイテムはすぐ売らずプレゼント用に優先しよう…。

ところで、あも。とクロがすれ違ったのは池袋付近てことで…。
フレンドリストのすれ違った時間が、池袋通った時間と違うのよー。
てことは、ここに記録されるのはチェックした時間になるのね…!?
つまり、この間やった「迂闊な通信」は全然問題なかったかもしれないのね!?
うをー!とっても安心したよー!
これであも。とサヨナラする必要がなくなった!
ほぼ日にも紹介されたんだし、これからもあも。を大切にするよー。

そして、2匹目のパグは「キャサリン」に決まった。
考えてみるとオスなんだよな…。キャサリンて女の名前よね…。
まだあんまいじってないけど、犬2匹っていいねー。
放っておいても2人で遊んでるから淋しそうに見えないし、水とか食事の残る量が少ないし。
散歩やすれ違いが同時にできないのがちっと淋しいけど。
片方と遊んでいる間、もう片方がかわいそうな気にもなる。
でも犬同士で戯れてる光景がとっても微笑ましいよ。
3匹になると辛そうな気もするから取りあえず2匹で。

そんなわけで大興奮なすれ違いだった。
明日ほぼ日にメールでもしてみようかと思うよ。
スポンサーサイト

| nintendogs | 02:57 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

