NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】あれっきり…。

あまり長く遊んでないから進みも遅いけど、やっと飼い主ポイントが1200いった。

食事や散歩は小まめにしてる。
音声は殆ど使ってない。
ディスクドッグやアジリティをよくやってる。
やっと所持金は50万超えた。
散歩も、公園・ショップ・体育館の3箇所+?ポイント4~5箇所を同時に回れるぐらい体力伸びた。

2ちゃんのすれ違いスレを見てると激しく散歩したくなる…。
迂闊だった通信して以来なんもなしよ。
新宿も池袋も毎日通るのに全然すれ違わないYO!
埼京線だから悪いのかw
5月になったら休みに入るから新宿うろつくのでどうかひとつヨロシク。
まず、utadaの犬もらいに行くよ。新宿さくらやホビー館に。
そこで誰かしらと会えるべ。

うちの子、中間の色だと思ってたけど一番黒い色だったみたい。
迂闊だった通信を別人だったことにでもして、違うわんこで始めようかとも思ったけど、あも。をバイバイするのは切ないのよねー。やっぱ。
あんま「親バカ」タイプではないんだけど、消して替えては良心が痛むと言うか、卑怯な気がすると言うか。
あも。は何も悪くないのにー!
とかいいつつゲームと割り切ってる部分も多いんだけど。
あ。消して替えてってやってる人を非難するつもりはないよ。

全然、芸教えてないのに出来ることが増えてきた。
もうバック転とかやってるよ。
教えたのは5つのまま止まってる…。
アイテムも種類が増えてきて、今は麦わら帽子をかぶせてる。
アクセがひとつしかつけられないのはよくないと思うなー。
あと、洋服とか出てくればいいのに。

と、書きながらプレイ。

突然ながら2匹目始めまちた。

今度はパグ。白い男の子。
一発目で「怖いもの知らずの落ち着き無い子」がでたので即決めしてしまった。
まだ名前も決めてあげてないけど。
早速あも。と鬼ごっこ。元気な子はいいね。

| nintendogs | 18:10 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

