NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】すれ違ったけど…orz

購入から4日目にして遂にすれ違いしました!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

と喜んだのもつかの間。

どこですれ違ったかなー?と確認すると…。

明らかに私だと確定できそうな場所でじゃないか!!
やばいやばいやばいやばい。
こっちからは誰かわからんのに向こうには特定される上に名前までわかってしまうじゃないの!!
名前は流石に本名じゃないけどさ。
まさかまさかー迂闊だったよorz

でも思い返せばすれ違ったことをチェックした時間と同時なんだよね。
もしかしてチェックした時間がリストのトコに表示されてるの?
だとしたらセーフかも…。
そこんとこどうなの。誰か教えてプリーズ。

ちなみに、黒の柴だった。違うパケの犬種で喜んだのに…。
黒い柴初めて見た。かわいいねー。
良い感じに戯れてたので慌てて写メ撮ろうとしたけど手遅れだったよ。
まだ初めてさほど経ってないようで、プレゼントも声もなかった。
私のほうはダブった使い捨てカメラ持たせてた。
音声は、昨日丁度変えたトコでちょっと安心。
昨日まで「うんこうんこー」って入れてたもんで(゚∀゚)アヒャ
今は、重ねて録音できるのを知ったので猫の声マネ入れといた。
面白い吹き込みが思いつかないのよね。
あと、自分の声好きじゃないし。

通信相手がココを見るって偶然は流石に無いよな…。
でもブログって検索で上位に出るよね。
そこまでの偶然があったらもう開きなおるさ。

芸増えた。
今よっつ。
おすわり、伏せ、おしりフリフリ、お手。
お手を教えるのに手をツンツンしまくって怒らせてしまったw
昨日やっと芸を音声認識で披露してくれて嬉しかったよ。
散歩の体力も増えたし、じわじわ変化してきて地味に楽しい。

アジリティ大会のオープン戦に練習ナシで出したらボロボロだったよ。
ビギナーに落ちてしまった。
2回目のビギナーでは1位とれて満足。

夜は家帰ってからつけると寝てるので遊ぶのやめようと思ったけど、やっぱり手を出してしまったw
すっかり夜型になりました。
まあその方が私も遊びやすいしね。
スポンサーサイト

| nintendogs | 15:23 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
NDSの任天ドッグ楽しそうですね。
CMの女の人が青木さやかさんだと気付くのに結構時間が...(笑)

| サブ | 2005/04/27 16:04 | URL |

コニティワ。

CMの女性てウタダじゃなかとですか。
青木さやかバージョンもあるとですか。

私TV見ないので芸能に疎いですw
私にとってTVは、ゲームするための存在!!

ところでサブさんのblogのにゃにゃんはナンデスカ!!
にゃんこタン(*´Д`)ハァハァ
にゃにゃーん!!

なにを隠そう、私はかなりの猫好きですYO(*゚∀゚*)アヒャ
その私が任天犬楽しめてるんでサブさんも機会があればどうぞイッパツ。

猫バージョンあったらもっと熱い日記を繰り広げられるだろうに…(*´Д`)ハァハァ
でも猫バージョン出ても遊び甲斐がなさそうって意見に賛成もしてます(´∀`)

| あす。 | 2005/04/27 19:00 | URL | ≫ EDIT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

