NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【nintendogs】すれ違わない(ノд`。)

昨日の帰りと今日の行きにすれ違い通信モードにして通勤したけど何もヒットしなかったorz
やっぱ路線がいけないのか。
昼時だし埼京線埼玉方面行きだし。ずっと座って行ける位人少ないし入れ替わらないし。
山手線に変えようかとも思うけどやっぱ通勤時間は短い方がいいしな。
毎日遅刻ぎりぎり。

で、どうも芸の覚えが悪いと言うか私がコツをよくわかってないというか。
いろんな種類やったけどダメなのでまだ3つしか覚えてない。
覚えたやつも間違えるしw
言葉変えて覚えなおした方がいいかもな。
なんかお世話アイテムの本見たら芸が詳しく載ってたし。

いまんとこ散歩が一番マメかも。
声使わずできるのってソレぐらいだし。
体育館でアジリティの練習した。
高飛びがイマイチコツ掴めないけど、大会のビギナーは2位になったよ。
タイムはトップだったっぽいけど、減点が2位だったのでタイムより減点重視なのかな。

散歩で他の犬と会うと、ヨークシャの小ささを実感するね。
散歩では必ず相手のわんこを少し嫌いになるんだけどなんでだろう…。
性格的に社交面が弱いのか?

なんかヨークシャのモデルにひっかるモノがあったんだけど何かわかった。
あの頭の毛を結ぶのがないんだ。
アレが可愛いのにー。
子犬だとそこまで毛が長くなくて必要ないとかなのかな。
猫も、子猫はアメショがダントツ可愛いのに成猫はいまいちだもんな。アメショ。
主観なのでスイマセン。
とにかく、成犬と子犬は違うものなのねーと実感。

PC買った。まだ届いてないけど、十分3Dゲームをこなせるマシン。
さーて、何のゲームしようかなあ…♪
スポンサーサイト

| nintendogs | 16:21 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

