NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双2】レアエンディング。

無双2の公式設定資料集というのを買ったら、レアエンディングの見方の条件が書かれていたので2をプレイしてみた。

条件の内のクリアしてないキャラを取りあえず2人やって、もう面倒で面倒で総大将に直行で、難易度も初心者にして、4武器とか使ったりで、やっと一人見れたって感じ。

陸遜の見たけどあんま面白くはなかったな。
樽酒一気飲みしてた。
バックダンサーもしてた。
で、双剣の自慢をしてた様だ。この部分がレアなのかな。

陸遜は、私が無双始めたばかりでまだキャラのデザインと名前が一致してなかった頃、何故か夢に陸遜が登場したのでそれ以来なんとなく注目してしまうキャラなのよね。
そのあとも夢に出てきたことあったな。
無双の夢は何度か見てるけどね。私影響受けやすいから。
2の陸遜の顔好きなのよね。
で、気になって使ってみるとやっぱり面白くなくてすぐ止めてしまう…。

しかし2の無双モードはいろいろ進行がおかしいね。
樊城で関羽を倒した後、夷陵に関羽が登場するのってどうよ…。
4で流れをなんとなく知ってしまったからいろいろ気になるよ。
イベントとか同じ内容で違う見せ方してるから楽しめるけど。

2は未クリアキャラまだ少しいるけどもうやろうとは思わないなあ。やっぱり。
ロックオンがもうウザ過ぎ。
3Dモデルの発展途上ぶりは結構好き。
オープニング編集も好き。EDも好き。
貂蝉と大喬のデザインが好き。

3も買ってもやらないかなー。
でもエディットとかエンパとかは凄く興味あるのよね。
PC版3も気になるけどこっちは猛将伝やエンパ出なさそうだし。

あー悩む。また同じ事書いてしまったよ。
スポンサーサイト

| 真・三國無双2 | 10:27 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

