NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】雑記。

地震のショックもあり、少しゲームから離れてました。
徐々に余震も減り交通も不便さを感じなくなってきて、幸い停電もエリア外で、仕事も平常通り。
やっと気持ちに余裕が出てきました。

先日の大地震で被災された方々にお悔やみ、お見舞い申し上げます。
あまりの大惨事に、何と書いて良いかもわからずblogも放置しておりました。
現在も大変な環境で頑張っているたくさんの方々の状況が、少しでも早く良くなることを願っております。


そろそろゲームやりたくなってるので、でも節電も気になるから今までみたく一日TVつけっぱとかは自重しつつ、他に節電できるところは節電して、また無双などでストレス発散してblogも更新していこうと思います。
まあクロニクルはやってるから、解消は既にしてるんだけどね。


地震の数日後にここのアクセス解析見たら、アクセス数は変わらないし再来者数もぼちぼちあって嬉しかった。ありがとう。
たぶん、検索で望まぬウチの記事に引っかかってしまった人が殆どだと思うけど…。

被災地の方々を思うとゲームしてヒャッハーな記事を書くのはどうよって思ってたけど、そうじゃなくて『微力だけど節電や募金とかで支援しつつ』ゲームでヒャッハーもしようと、ポジティブに行くことにしました。


途中まで書いてた記事もあるし、また多分すぐ更新する。
このblog、長期で放置してたこともあるクセに再開宣言するほど間も空いてないけど、まあ改めて宜しくって事で。


| 雑記 | 23:49 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

