NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【リヴリー】家出っこいらっしゃい。

so-netの無料サービスで「リヴリー」というペットが飼える物がある。
暇つぶしに作ってみて以来、大して面白いものでもないのに愛着がわいてボチボチ世話してる。
無料なためか低年齢の利用者も多い様で、掲示板に交流を求めてる書き込みが多い。
私は面倒なので自分の島には掲示板を置いていない。

昨夜ログインしたら見知らぬリヴリーが遊びに来ていた。
島同士ランダムに放浪することも出来るので、最初は放浪さんかと思い声をかけてみた。
無反応だったけど、そのわりには長く居座ってたのでプロフィールを拝見したら、なんと家出さんだった。

飼い主が放置しすぎるとストレスが溜まり、そのうち家出をするようになる。
家出をすると各島々を転々とするらしい。

そんなわけで、腹ペコだったのでエサをイッパイあげた。
いつも1匹しかいじっていなかったので何か新鮮な出来事だった。

20041104144104.jpg

ウチのは微妙な色の黒クラゲ。
あげるエサによってリヴリーの色が次第に変化する。

この突然の来訪者は今日起きたらもういなかった。
ちょっとだけさみしかった。
スポンサーサイト

| その他ゲーム | 14:55 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

