NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【戦国3Z】武田信玄・稲姫・雑賀孫市 終了。

仕事とか外出でなかなか進まんかった。

お館さま使いづREEEEEE!!
決め手となる攻撃がわからん。
謙信に割り込まれまくりだったのはノーマル武器だからなのか?
いい付加のスピード武器手に入らなかったんだ…。
仕方ないので無双ばっか発動してたよ。あと騎乗。

ちなみに使ってる攻撃ボタンは□△○だけです。
×やR1を使いこなしてないから立ち回りが下手なんだろうけど、□と△と○だけでも何とかなるから無双大好き。

見た目的な意味であまり信玄には関心無かったけど、今回は郷里さんの演技をいつもより意識して楽しんだよ。
独特で味のある良い喋りでございました。
まだ新しい人の演技は聞いてないけど創始で信玄と会えば聞けるのかな。

信玄は謙信とばかり戦ってるイメージだったけど、周辺ともごちゃごちゃやってたんだね。
今回、北条氏康が顔有りになったお陰か関東付近の流れがわかりやすくなってて良かった。


次に稲姫。
信玄の最終章と稲たんの1章が同じステージだった。稲の時代はここからなのか。
稲は変わらず好きなんだけど、よく見ると顔立ちがキツめであまり可愛くないことに気付いた。
あと服装がなんかもさい。

使いにくい弓キャラ…と思ってたら、攻撃スピードが速くて序盤は快適だった。
後半はちょっときつくて無双乱発しちゃった。
甲斐姫に「乙女なんとか」と言った後の甲斐姫の反応がキモかった!
甲斐姫、声の所為で完全に3枚目キャラにしか見えない。まろには太い足とか、他にも誰かに何か言われてたし。

幸村とは義理の姉弟だったとは。
4章のガールズトークで和んだわ。
真田家に嫁いだ所為なのか、幸村絡みのシナリオばかりだったわ。
くのいちの出現ステージが今までよくわからなかったんだけど、くのいちは幸村にくっついていたんだね。


そして孫市。
何だよ!案の定伊達とステージほぼ被りじゃん。
同じ勢力って訳でもないのに、ここまで一緒に行動してる人たちって珍しいんじゃ。
エンディングの政宗との撃ち合いごっこがほのぼので良かった。

そして使いにくいって程でもないんだけど、一撃が弱い気がする。
C2とC4ばっか使ってたな。
弱い気がしたけど、苦戦したステージは特になかった。
総大将が死んだステージはあったけどね!!
ま た 家 康 で す か 

何か、アイテムは回復だけ持って行って味方の救出にばかり使ってる気がする。
自分だけの回復は詰所の俵で出来るし、いろんな箇所で仲間がピンチの時は駆け回って回復だけして敵将撃破は後回し、みたいな。
私は天使だな。


次はどうしよう。
そろそろ新キャラやってみたくなってきた。
毛利元就が私の中で影が薄いし、顔もモブ顔みたく薄いからこの人で行こう。

その前にキャサリンちょっとやってくる!
あと、うたプリ終わらせた後はDJ MAXとつくものがたり始める予定。
昨日親指ケガしたから音ゲーするには不利だけど、DJ MAXは密かにずっと日本語版出るの期待してたんだよね。
好みな曲いっぱいあると良いなあ。
スポンサーサイト

| 無双 〔3Z・3DS・6〕 | 16:57 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

