NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】うたプリSS 全員終了。

残りは先生二人。

両先生とも楽しかった!満足!
いや、林檎ちゃんの大恋愛END以外…としておこう。
リューヤ先生は、最後まで節度がある大人でカッコよかったよ!

春歌…4月にパートナーが学校辞めてそれから新しい相手が見つからないとか…。
せめて3学期頃にいなくなったとかにしてあげて…。
一年も独りなんて…(;ω;)ブワッ


林檎ちゃん。
思ったよりぶっ飛んでるキャラで良かったなあ。
精神面は男のままだったのか。
所々に入るシャイニーの口まねも吹いたw

でもリューヤ先生もだけど、アイドルとして衣装着て歌ったりしてるシーンが立ち絵ですら無いためスーパーアイドルという設定は結局最後までピンと来なかった。
どうみても林檎ちゃんもリューヤ先生も、ふつーに学校の先生です。
二人とも面倒見が良くて惚れた。

EDでの林檎ちゃん髪ショートの立ち絵は別人過ぎてなんだか。
林檎ちゃんだけは前作の立ち絵が全部可愛かったから、顔のパーツなどはそのまま流用して欲しかったなあ。
あとあの服装何とかならんかったのか…。

いきなり髪切って男の口調になってビックリしたけど、男な林檎ちゃんの喋りがカッコよかった。
立ち絵と声は私の頭の中でリンクしていなかったけれど…。

しかし大恋愛ENDは暴走しすぎです。 またかよ、と。
キスCGは良かったけどね。構図が好み。


リューヤ先生は、面倒見良いし節度のある大人でなにこの安心感と包容力!
髪型が好みじゃないのでCGはどれもときめかなかったのが残念だ。

春歌がまさか事務員になるとは…。でも有能すぎて吹いたw
スーツ姿が見たかったな。CGあること少し期待したのに…。

メモリアルで林檎ちゃんやリューヤ先生の学生時代話も見られてよかった。
二人とも仲良しで会話シーンとか多くて楽しかった。
シャイニーの心情もあったしね。


てことで、SSでは林檎ちゃんととリューヤルートが良かった。
節度があるという意味では翔とリューヤだな。
AAの方が丁寧にプレイした気がする。ちょっと反省。
AAの時は風邪で寝込んだからのんびりプレイ出来たもんなあ。

そんな感じでうたプリSS終了しました。

レンのProキツすぎる。
ProはまだトキヤしかS取れてない。他はA。
王冠もまだHard2で取ってないのあるし、これからちまちま挑戦していこうと思う。


そういえばDIVA2の雪ミクもDLしてあったんだ。
そのうちまたPVで写真取りまくってアップしたいわ。

来週はアイマス2・ブラロビ、ビタミン、3DS、3DS無双。
3月は三国6・アマガミ・Are You Alice? が購入予定。アマガミは3月にちゃんと出るのか…?

ディシディアは体験版やって、やっぱりヘタクソなのでもう買わなくていいやと思った。
ディアドロップスは、2月の購入物も多かったし3月はゲームの他CDやらもあるので、資金的にもきついし楽しむ時間も足りないしやめることにした。
延期しなければ買ってただろうにね。

4月は今のところパタポンとヤマノテぐらいなのでやっと落ち着けそう。
しかしGRツアー控えてるのでお金は飛ぶ。
あと、アイマス搾取も…恐ろしい。闇雲に買わず厳選しよう…。

買いたいゲームが尽きないのは幸せだし、リストアップして総額計算してうわああwwってするのも楽しいけど、やっぱりもう少しバラけてくれてたらいいなと思ったYO!
4週間の間に無双3本とかもうね!
最近はどのゲームも初回特典やら予約特典やらがあるからつい発売日買いしてしまう。
完全に釣られてますw

でも買いまくった中で後悔した物があるわけでもないし…。
うーん。


正直言うと、つくものがたりはレビュー見たら微妙そうなのでちょっと衝動買いだったのかも!?と軽く不安w
まあくぎゅ声に釣られてたので、そこを全力で楽しむことにしますYO!

| 乙女ゲー | 00:40 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

