NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ライブ】GRANRODEO Zepp Tokyo サイコーでした。

超楽しかった。
GRライブは11/23のNHKホールでの感謝祭に次いで2回目。
箱ライブは初体験。


跳ねて飛んで、頭も腕も振って、コーレスなど叫んで歌ってサイコーに楽しかった!

セットリストも満足だったし、きーやんのナマ歌サイコーだった!

新曲とアコースティックなパッションで涙腺ゆるんだ。
サマーGT09歌ってくれて嬉しかったなあ。
更に、トランスからインフィニまでの選曲が素敵すぎてドーパミン大放出。

アンコールでは大好きな大好きなカナリヤで昇天!!

Wアンコールではまさかのシャニムニでコーレス!!
全力で跳んだ。


A2100番台だったけど思ったより前に行けた。
よく聞く「モッシュ」やらの無い平和なエリアだった。
でも、前に微妙なスペースがあってそこ行くか迷ってたらでかい人が来ちゃった\(^o^)/
ああ、ああいう「狭いけど入れそうなスペース」は入り込むのもアリなんだね。と学習。
私の後ろも背が高い男の人だったし、やっぱり入っておけば良かったなあと後悔。

お陰できーやんが半分の時間ぐらいしか見えなかったけど、別に文句言う気分じゃなかった。
始まっちゃえば結構人が前に詰まっていって見え方も変わっていったし、スタンディングライブとはこういうもんなんだなと悟った。

前に来たその人は時にヘドバンもして跳ねてたけど、ぶつかってくるわけでもなく。
なのに終わった後、すみませんでしたとか声かけてくれたよ。
ライブマナーとか調べていて、マナーの悪い話ばかり目にしていたから心配だったけど、今回はその人含め周りに嫌な人が全然いなくて気持ちよく楽しめた。
むしろ私が揺れて迷惑じゃなかったか心配だわ…。

声出しても声量無いし、ぶつかったり足踏んだりはしなかったし、腕上げてたけど後ろの人は私より背が高かったし、中途半端に頭振ったけど髪はまとめていたし、多分迷惑じゃ無かった…と思いたい。
でも変な動きでキモい人だったかもw


きーやん、11/23ではホントに声キツそうで切なかったから今回は良い歌声いっぱい聞けて感動したよ!
早く今回のツアーのBD出て欲しい。超楽しみ。
ライブではその場の雰囲気を楽しみ、映像ではきーやんの姿を楽しみたい。

アルバムツアーも決まって、どこに行こうか検討中。
まさかの初日がマモライブと重なったため、初日は断念\(^o^)/
神奈川・栃木・千葉・静岡・東京・大阪で行けたらいいなと思ってる。

新曲良かったから早くアルバム聞きたいなあ。
店舗特典商法はちょっとどうなの…と思うけど。

3/27のアニフェスも悩み中。
先行当たったけど、チケも高いし迷って流してしまった。
いろんな人が出てる中でのGR応援、したいけどねえ。


3/5・6のCocoライブは抽選だけど申し込まなかった…。
丁度GRライブで気持ちが激しい曲調に向いてたのと資金的な問題で今回は諦めたんだけど…CocoのCD聞いてたらやっぱり申し込めば良かったと後悔!
まあ遊びすぎ・ゲーム買いすぎなのでどこかで少しは自重しないとね…。

1/30の野島さん出演、対バンライブも楽しかった…けど、具合が悪くて悪くて。
トリの野島さんの前に大分弱っていたわw
お陰でノジに集中出来なかった。楽しそうに見てる風にするだけで精一杯でしたw
凄く良い位置で見られたのにホント自己管理不足で情けない。
風邪ではなく寝不足と腹痛だったので、周りに迷惑はかけていないつもり…。


そんな感じで、イベントはもしかしたら次は4/30のストラバまで何もないかも!
GRアルバムツアーの資金残しておかなきゃね…。
おっとその前にマモ主演の舞台があるな!

収入難も落ち着いてきたし、3月終わればゲーム購入予定も落ち着くからまた初夏~夏は遊びまくりたい。


甘い痛み~とHEAVENとRIDE ON THE EDGEと月に猫が聞きたいなー。
Beautiful worldは11/23で歌ってくれてキュンと来たから、CD限定版のDVDに収録されてることを願うよ。
スポンサーサイト

| イベント | 02:32 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

