NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】うたプリSS 生徒3人終了。

PSP修理で出遅れたけど、SSプレイ開始。
本編で一番好きだったレンから特攻。
取り敢えず生徒3人は3種ENDまで終了。


正直、レンのストーリーはうーんって感じだった。
嫉妬に狂ってすれ違ってモヤモヤしてたけど、アレ?何か真斗ルートと被ってるんじゃ…。
曲作りも、わかりやすいテーマや使用目的が無かった気がする。
曲は好きなんだけれども。

まあレンはいろいろ出来る人なのであまり話を膨らませられなかったんじゃないかと思ったよ。
本編で完結してしまってるというか。

あと、ハニーはまだ我慢出来る…が、ダーリンと呼ばせるのは本気でやめてください!
一回目は吹き出したけど二回目からは嫌悪感がw


トキヤは、まさかのHAYATOさまCGが!!
う、嬉しい!もうHAYATOさま自体が出番無いと思ってたから!
ストーリーも、キャラソンの雰囲気に沿った内容で良かった。
ストーリーに沿って曲が出来たのかもしれないけどそれはどっちでもいいや。

トキヤはむっつりかと思ってたら結構ストレートでした。
つーか、Sだなあ。
うたプリはエロ路線やそれを想像させるものを確実に狙って入れてると思われるので、そこがあまり好きじゃない。
それにしても宮野キャラはどうしてHENTAI要素が入ってしまうのw

CGはHAYATOのも朝食のも恋愛ENDのも良かった…!
限定版パケもだけど、どうやら正面のトキヤが好きらしいw


翔は、嫉妬したら本人にはっきり言うところがいいなーと思った。トキヤとレンのあとのプレイだから余計に。
もめ事にならないようにちゃんと話すという姿勢が好きだな。性格も男前だしかっこいいね。
病気は治る物だろうと思って見てるから手術成功して帰ってきたときは何とも思わなかったのに…。
そのあとの「遺言めいた手紙」に泣かされたわ。

にしても、翔ルートの春歌は特にネンネちゃんすぎてちょっと…。
ネンネちゃんだから、どのルートでもエロ狙ったシーンに引くのかもしれない。

キャラソン初めて聞いたときは、なんだこの昭和臭い歌謡曲は!と思ったんだけど、それもちゃんとストーリー内での曲のテーマに合っていたんだね。

大恋愛ENDでは、私の知らない翔がいた…!!
立ち絵との差が有りすぎで吹いたわw
勿論、CGキレイです。そして翔かっこよいです。ついでに、小尻大好きです(^ω^)


AAの時は、那月ルートの弱点克服や音也ルートの暴走抑制話が良かった。成長があって。
SSの生徒ルートが物足りなく感じたのは、技術面も内面も本編の時点であまり問題なかったからなのかもと思った。
林檎ちゃんと日向センセーがどんな話なのか楽しみにしておこう。


ちなみに、音ゲーは今回Hard3のノーミス出来る気がしない\(^o^)/
AAでヌルいwと思っててすみません。
修理から帰ってきたPSPはボタンの戻りもしっかり直してくれたようで、前より硬くなってしまいました/(^o^)\
連打するにはちょっと重い…。
修理中プレイ出来ず指が動かなくなったのもあるだろうけど、更にSS曲が難しいのもあるだろうけど、絶対ボタンの所為もあると思うの!
修理前はたまに戻りが悪いときがあったから修理されたんだろうな。
また連打して押した感じが柔らかい状態にしなきゃなあ。


SSの生徒ルート、本人のルートより嫉妬を煽るポジションで出てるときの方が好きだな。
仲間としてサポートしてる頼もしさが良かった。

さあ。残り二人がどんなルートなのか、ちょっと行ってくるとするよ!
早くAA主題歌の音ゲしたいわ。

| 乙女ゲー | 12:28 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

