NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【Wii】ラスト・ストーリー PTの装備を晒してみる。

染料は赤・カーキ・黄色しか集められなかったよ\(^o^)/

でも赤・オレンジ・黄色が好きだから丁度良い。
防具の特性など何も気にせず着せ替え楽しみました。

クォークいなくてごめん。
離脱前のセーブの残ってないんだ!
でもクォークはあまりカラフルなの似合わなくて殆どいじってなかったよ。

WiiLS01.jpg
WiiLS02.jpg

改造してから、セイレンとユーリスとジャッカルのパーツ取るの忘れてた…。

序盤からいじりまくってるし、公式の黒いエルザとか見るとびっくりするわw
そういえば、ドラゴン装備も入手できなかった。
どこかで画像見かけたけど、ごつい装備好きじゃないから入手できなくても良いかな。
そういえば透明になるのも上半身しか入手できなかったなあ。

エルザとセイレンの感じがお気に入り。

| Wii | 01:26 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

