NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】うたプリAA Proで全曲S取得完了。

PAP_0076.jpg

数十点ぐらいずつちまちまスコアを伸ばし、遂に届いた真斗の曲ランク『S』。
多分コレ、かなりギリギリのSだと思う。
S出なくて苦戦してる人の点数の目安になれば。

他の曲は、写真撮ってないけど既にSになっております。
やはり今回は真斗がラスボスだった。
この曲でもう二度とS取れる気がしない。
でも嬉しい。


あとはHard3に王冠を付けることかな。
まだアンドロメダしか出来てない。
ぞんび発売してからPSP起動してないけど、まあSS発売に向けてそのうち頑張る。

| 乙女ゲー | 14:09 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

