NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【VitaminX】T6・B6アペンド終了。完走!

おかしい…。
前にDS版プレイしたときはT6にこれっぽっちも興味が湧かなかったのに、何故かみんなステキに見える…。いや、一部を除く。
というか、何故前は微塵もときめかなかったんだろう…。
違う。T6は恋愛ルート入ってるときより、周りからフォローしてるときがステキなんだ!


GINJI様ステキだったね!
ノーマルENDが好きだなあ。
GINJIは担任への恋心を卒業したけど、翼は卒業しなくて「おっさんと勝負するから待ってろ」とかそんな感じの。
担任の「ふられちゃった」ってのが何か切なくて好きだ。

完璧ENDも良かったけど、翼が切ないのでやっぱりダメだ。切ない翼カッコイイよ。
恋愛ENDは翼の切ない度が私の許容範囲を超えたので却下で。

T6良いけどやっぱり私は生徒優先だわ。
でも銀児さま格好良かったよ。みんなかっこいいよ。それでいいよもう。


T6は順番にやるつもりだったけど、生徒も結構絡んでくる様なので次は清春見たさでオバケ先生を。

オバケ先生は人外を匂わせる部分が苦手なのでときめけないけど、清春を手の上で転がしてくれてカワイイ清春がたくさん見られたので大感謝です。
チャプター2の究極STUDYとか私得すぎてもう!!衣笠ルートなのにこれは良いのか!?w
清春いっぱい出てくるのはいいけど、完璧ENDも恋愛ENDも強引なのでダメだ。


次は子犬先生。
空回りしすぎてああもう見てらんない。
見守る会とか邪魔する会とか懐かしいな!

あとショウちゃんやGINJI様がステキでした。
ごめんね子犬先生、私も邪魔する会側の人間です。

ノーマルEND和むわ。みんな仲良しで何よりだし、トゲーENDだしw
子犬先生はギャグオチしか認めないので完璧ENDは私にはダメだったYO!
いや、ギャグオチな恋愛ENDでもダメです。
真田先生嫌いとかじゃないけど、瑞希におちょくられてひとつも進展出来てないぐらいの距離感が楽しくて良いわ。


続いてショウちゃん。
悟郎が一度身を引くからショウちゃんに集中した。
瑞希に腹の内をさらけ出してるイベントが切ない。
センセー格好良かったです。厳格クールメガネは苦手タイプだけど
一部の先生は強引にくっつく流れもあったりしたけど、ここは安心できるカップルでございました。


パゲ先生。
チャプター2は瞬が主体の話に感じられて、あまりパゲ先生のルートにいる気がしなかったな。
でもヴィスコンティの新メンバー達の会話があったのは嬉しかった。
ていうか、前に見た記憶がないけどDSではどんだけ適当にプレイしてたんだ…。
声が無かったから印象薄いのかなあ。

完璧ENDは、瞬脅してるけどどうなのそれw
ツッコみたい箇所が多くてギャグオチとして消化するしかないわ。完璧ENDなのに…。

あと、ノーマルENDで最低な追加CGが出ました。
瑞希のときのよりはマシだけど…うーん。


最後は鳳様。
一番話がちゃんとしてた記憶があったので何となく残しておいた。
とうよりちょっとシリアスで重めだから敬遠してたのかもしれないw

シリアスで良かったんだけど、ジュ・トゥ・ヴ 弾くシーンでビタプラのED曲が流れるのは無いと思ったよ。
EDのピアノVer.曲も好きだけど、曲名出しといて違う曲流れるのってなんなの。

鳳様ステキでした。
が、なんかムカツくのは何故だw
大人の小狡さがよく見えたからかな。一が報われないからかな。


T6は最後に結婚に走りすぎるのがなんだかなー。
強引じゃなくちゃんと担任からも恋してるっぽい流れが見られるのって、ショウちゃんとGINJI様と鳳様ぐらいでは。
でも究極の選択でB6やT6のキャラ同士の絡みがたくさん見られて、T6ルートは全体に楽しめたよ!


ショウちゃんとオバケ先生と鳳様は、トータルのLOVEの値が999にならないのがモヤモヤするので何とかして欲しい。
つか、鳳様910までしか上がらないとかw
選択肢で偏差値の上昇値と逆に設定してしまったのか!?


B6アペンドもやっと全部出てまとめて消化。B6アペンドどれも好きだ!

DSでやったからもう一周するのがなかなか億劫で発売からかなり放置してしまったけど、遂に全部終わって感無量でございます。
ゲーム完走する瞬間ってスゴイウキウキするよね。なんというこのやり遂げた感!
清春のキャラマニ視聴して悶絶して終了。


次はそろそろワンドを終わらせにかかりたい…。
残り3キャラにアミィ・エルバート・全属性ENDか。長いな。
でもゲームシステムがうんこなので、CG埋まったらそれで終わりにします。
ミッションは全然出ないからコンプは諦めてるしね。

あーでもパタポンやうたプリもちょっと禁断症状が…。
明日ぞんびちゃん買うのやめようかしら。いやいやいや。
1/20から3/10までの購入ラッシュがスゴイのでウキウキしてます。
買わない週がないとか! しかも一般ゲーの方が多い!
乙女ゲーよりボリューム多いモノが大量に出るから積みが増えると思うだけでワクワクしちゃうよ。
明日からの3DS予約も朝イチで行ってくる。予約できると良いなあ。
スポンサーサイト

| VitaminX-Z | 17:08 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

