NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】4武器コンプ。

張角と孟獲の4武器入手。

張角は階級1にしても自力で入手できなかったので手伝ってもらってしまったよ。
それでもすぐ味方敗走で何度も挑戦。迷惑。

孟獲も階級3ぐらいにしたら無事入手。
味方はほぼ全滅。

てことであらかたハッキリとした目標は達成してしまった。

そこで決戦IIIを買ってみる。
まだよくコツを掴めてないけど。
でも気楽に出来る無双ばっかやってしまう。
FFみたいなグラフィックのRPGがやりたいなあ。
ワイルドアームズ薦められて、ちょっと見せてもらったら内容には興味持ったけどどうもあのぺっとりとした3Dキャラに馴染めない。
面白そうなRPG探してても、なんかああいうぺっとりした3Dばかりでどうもやる気が起こらない…。
今度出るロマサガの、等身低いのに顔がちょっとリアル?みたいなやつかなり不気味なんだけど。
どうしてああいうのにするのかなあ。
FF12さっさと出せヽ(`Д´)ノ
FF7のDVDはいつなんだ!

| 真・三國無双4 | 12:15 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

