NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【VitaminX】悟郎・瑞希終了。

悟郎ルート、瑞希ルート、どっちも意外と清春が出てきてびっくりしたのと、瞬の出てこなさにびっくりした。

悟郎…わがまますぎて最初はどうしようかと思ったよ。

APがわかりにくくて何度かミスしちゃった。
普通に会話がおかしいからツッコミ入れたらキリないしちょっと戸惑った。
他の生徒は補習内でのAPが多いけど、悟郎は割と会話中にも多く散らばってた気がする。
でも他の生徒よりやりがいあって面白かったな。

1月の試験満点ボーナスでは銀次の手マイクの真相がわかって良かった。

EDはノーマルが一番好きだ。
男の子悟郎と付き合うって感覚がどうしてもピンとこなくて…。
ダーリンとかハニーちゃんて呼ばれるのもなあ。
悟郎は男の娘のままでいて…。


関係ないけど、長いこと悟郎のテーマ曲をケータイのメール着信音にしてたので、ゲームでその曲が流れる度びくっとするハメにw
悟郎はテーマ曲流れる箇所多いよね。
瞬の曲とかあまり流れなかった気がするから、その差にビックリした。


瑞希は、やっぱり1月2月の開眼した後の展開が好きだなあ。
チート性能キャラバンザイ!
初プレイの時は当然天才キャラってこと後半までわからなかったから、今回はそれも踏まえてプレイしてたらいろいろ楽しかった。

5月の究極の選択:恋愛での筆談は良かった。
まさかウインドウの文字が手書き文字で出るとは!
細かいところで演出がパワーアップしてるよなあ~。
って、DSのXでもそうだったならゴメン。


悟郎のいじめ絡みの話や瑞希の研究モルモット話はホロリと。
瞬や一みたいにキリキリする話ではなかったけどちょっと切なかったよ。
てか翼も家庭環境で苦悩してたし、清春ルートだけある意味平和な気がするわ。

あと、悟郎と瑞希は校内でのスキンシップが多いよ!
ハラハラするからやめて下さいマジで。


悟郎の追加CGは1月、差分が12月。 あと開けてないけどアペンドにも追加か差分ありそう。
瑞希の追加CGは11月と恋愛END後、差分が7月。

ていうか瑞希のウソみたいな恋愛END後の追加CGは何!!!???
一の追加CGよりも酷いとか信じられん!
線もガタガタ塗りもヘタクソ、手の大きさおかしいでしょ!
なんでここだけ急に素人レベル!?

び、ビックリしすぎた…。一の以上にこんなスゴイのがまだあったなんて…。
というか、改めてよく見るとみんなの追加絵もかなり酷いね。

CGなあ…。
追加も酷いが今までのもなかなか…いえ、今更なんですが。
ロード画面でクリアしたキャラのCGが出るからいちいち微妙な気分になってしまうんだw
担任は中途半端にかわいい系混じってる割に口紅塗られてるのが何だかアンバランスでキモいんだよなあ。
会話ウインドウのところの絵は好きなんだけど。

ビタXtoZも発表当初は嬉しかったけど、残念CGだと思うとそこまで期待できなくなってきた。
店舗特典商法やパケ絵のアッサリ差(=手抜きなんじゃ?)にも何かテンション下がり気味。
キャラや中の人に罪はない。
でもやり過ぎは良くないんだよ。いろいろ。
アニメは論外。


取り敢えず生徒6人は3種END+シークレット話と、全LOVE/STUDY、全試験満点ボーナスまで終わった!
DSでは清春以外の試験ボーナスとか放置してたからいろいろ新鮮で楽しかった。
あとは各生徒のアペンド01・02と、B6アペンドと、T6です。まだまだあるなあ。

アペンド面倒くさい!
ボリュームは多くて何よりだけどザッピングシステムはホント面倒だわw
生徒6人ちゃんと意識してプレイしておけば良かった…。
攻略見ないで自力で完成したのは悟郎のアペンド1のみw


20日のぞんびだいすき発売までに全部終わるかなあ。

最近占い行ったら、『お顔立ちの割に毒舌な人』と言われたYO!
blogでも毒多くてすみません。これでも前よりは軽減したんだ…。
中の人に関心が無かった昔の記事では、結構声の文句とか言いたい放題書いてたんだよ…。
スポンサーサイト

| VitaminX-Z | 02:20 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。