NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【VitaminX】瞬終了。

やっと進めた。ビタプラ。

瞬です。
DSで初めてビタミンをプレイしたときに、一番最初にやったキャラ。

改めてやってみると、何か話も雰囲気もどことなく暗いな~と。
一も最後の方まで重い雰囲気だったけど、瞬もなかなか荒んでるし重い。
そういえばZをやったとき、瞬の丸くなった感じにビックリしたもんなあ。

担任は途中から教師としてなのか女としてなのかの微妙な発言が出てくるし、瞬も好意を露わにし始めるし。
清春ルートが強烈に印象残ってるから、途中の段階で担任が生徒を意識してる流れに違和感感じたかも。
そういえば翼や一ルートもそうだったっけ。
というか清春が最後の最後までデレを見せないのが6人の中で異色な方なんだろうな。

って、前回の一の記事を見たら同じ事書いてたわ…。

他にも、カッコイイを連発する担任や1月の重い展開になんか『う~ん』って気持ちになってしまった。
初プレイの時は、乙女ゲーってどうせ萌えを狙ったヌルゲーなんでしょ!と上から目線でプレイしてたから微妙なとこ全部まとめて『ふーん』とか思ってたのかもしれないw
まあ、まんまと『狙った萌え』にやられた私ですが。


さすが、瞬ルートは清春もたくさん出てきたね!
思ったより清春のイタズラや瞬の仙道殺す!発言が少なかった気もするけど。
Zの方が酷いよね。Xの清春は可愛く見えたよ。

でもB6はA4P2に比べて高校時代が酷いw
瞬と一ルートはなんかキリキリするわ。
この後は悟郎と瑞希だからもう少し平和な気持ちになれるかな。
瑞希は寝まくっては虫類騒動で実は天才ってことしか覚えてないし、悟郎はハグしまくって絵を売りにすぐ逃げて絵がボロボロにされていじめられっこだったぐらいしか覚えていない。
大体あってる!?


瞬ルートでの追加CGは7月、差分は11月・完璧END後でした。
END後の瞬の甘さがイイ!

このまま、他ゲー行かず悟郎と瑞希終わらせちゃいます。
スポンサーサイト

| VitaminX-Z | 08:34 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

