NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】咎狗の血 n終了・完走。

ケイスケがED前につぶやくアレはなんと言ってるのか。
BGM消してイヤホンで音量最大で聞いたけど、よくわからん。
「中がいいな、って」としか聞こえない! 下ネタ的な意味で!


nルートは何だかよくわからなかったけど、ケイスケ助かった!と喜んだ気持ちを返していただきたいですw
アキラが今までより他人に気を許しててなんかヌルい子になってるなあとか、なんでnがキスしたのかよくわからなかったなあとか、エマ絡みがわかるようでわからないなあとか、シキと何があって日本刀持って来たのかとかいろいろ腑に落ちない点があるまま終わってしまった…。

でもnが最後に意志や感情を持つようになったのは良かった。
ケイスケ逝ってしまわれて悲しかったけど正気に戻れたのは良かった。
源泉がまたもカッコイくて惚れた。

そんな感じで、あまり展開に興奮することがなく最後のルートが終わってしまいました。


咎狗、全体的に満足した。楽しめた!
アングラな世界観の割にGOOD ENDが多かったから後味悪いとかもないし。
選択肢も少なく、超読みゲーだったけどテキストも読みやすかったから良かったよ。
CGが多いのもイイ。

お気に入りルートはやっぱり拷問&放置プレイENDのアレだけどね!


EXTRAも全部埋まって完走。
CGギャラリー、背景の5段目左の埋め方が2chに書かれていたので貼っとく。

スレ→

744 名前: 【中吉】 【310円】 [sage] 投稿日:2011/01/01(土) 02:26:05 ID:???
あけおめー

>>730
左の上から5番目は夜のビトロ城の玄関のCGだね
シキ√でビトロにトランクを渡すシーンで使われてる
このイベント出すには「写真を見て誰だろうと思う」の
フラグ立てた後「目を逸らす」を選ぶと起こす事ができる
他のキャラのフラグは一切立てたら駄目



ネ申よ、ありがとう!


この玄関が出てくる分岐でアルビトロのことが少し知れたのでよかった。かわいいグンジも出たしね!
毛がぷっちぷちってどんなだw トイプードル?
ビトロ、ビンボーな時期があったのか。研究所追い出された後とかかな?
トランクの中身も、わかってはいたけど今までのルートではハッキリ「ライン」と言ってなかった気がするので、なんだかすっきりした気分。
あれ。シキがビトロとnのパシリになってる理由って何だっけ。


さて。
既に気持ちがPATAPON3に向いてしまってます。
あと一日配信日が遅かったら、nルートもう少し集中してプレイできたかも知れない…。
前回はノリノリで感想書いてたのに、何だか中途半端でごめんて感じw

パタポンやっぱり面白い。
今回は「RPG!」と言ってただけあってか、結構育てる要素が多い。
100時間遊べるだろうけど、私は育てるのに100時間はやらないと思うよ…。

インフラやれた。楽しかった。
盾してるけど、ショカーンが終わったときにタイミング外してヒーロー発動できず迷惑かけたわ。
あと、盾は前に出すぎない方が良いの?でも槍が盾より前にいたら良くないよね。
巨人が岩投げる位置にいられると良いけど。ドラゴンでは氷装備で最前保てばいいのかと思ってたら、思いっきり後方にすっ飛ばされたりとか。
その辺の位置取りにまだ悩む。
他にもチームとかまだ通信関係でよくわかってない要素があるので情報待ち。

もうしばらくパタポンやってると思う。
ただ、ストーリー出し切ったら黙々と育てるのは性に合わないので、製品版まで放置になるかも。

盾の"あすさま"見かけたらよろしく。たまにヒーロー発動ミスったらゴメン。
フィーバー溜めれば自力で復活出来るようなので、ショカーンは自分一人になった時じゃないとあまり使わないと思う。

| 乙女ゲー | 01:51 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

