NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】咎狗の血 ケイスケ・シキ終了。

ケイスケが豹変したときは狂気っぷりがステキでワクワクしたけど、その末路に悲しくもあったんだ。

なのでケイスケルートはケイスケ助かってホッとしたよ。

激痛に何度も耐えるシーンは読んでてもキツくて、復活したときは嬉しくもあった。
その後のアキラの言葉に舞い上がるケイスケが微笑ましくもあった。

でもやっぱりケイスケ鬱陶しいw
豹変してる時の方が好みですw

杉田さん、低いトーンで喋るキャラしか知らなかったからケイスケは新鮮だった。
イッちゃってる演技とかスゴイ良かったわ。

ケイスケ治すにはビトロの知識や施術などの協力を必要とするとかの展開だったらどうしよう、とドキドキしてたのに、2人で何とかしてしまわれましたね。
ケイスケは辛そうだったけど、解決は思ったよりさっくり行ったので拍子抜けした。

ビトロってホントに悪役として小物過ぎるw
悪役ポジションだと思うのにそれほど直接何かしてこないよね。


シキルートは、最初に選択肢「諦める」を選びそのあとの展開にビックリした。
狙ったような美形同士の甘いBL展開なのかと思ってたのに…シキさん鬼畜過ぎでした。

拷問の上に放置プレイまであって吹いた。
ペットボトルのとことかサイコウです。
思ったより攻撃的で暴力的で情もないタイプだったので苦手かも…って思ってたんだけど、「生意気でなかなか屈さない子を無理矢理」みたいな展開が好みすぎて楽しかった。
プライドの高い生意気な子が精神的ダメージを受け、屈辱に必死に耐えてる姿っていいよね!!

シキに気に入られたアキラが~みたいなヌルいBLかと思ってたらとんでもなくて面白かった。
寝る前にプレイしてあまりに衝撃的だったので、お陰さまで夢にまで出てきたわ。


しかしその次に見た「諦めない」→「欲しい物はない」の展開でアレっ?と。
鬼畜なシキはどこ!?
「シキに気に入られたアキラが~」な展開来ちゃった!?

PC版をやらないとよくわからないというのはこの辺りのことなのかな。
nを憎んでてそのnが自らシキの攻撃を受け死亡、憎む相手がいなくなり虚ろになりつつあるシキってのはわかったけど、何となくついて行くアキラと何となくアキラを連れて行くシキの心情の辺りがよくわかりませんでした!
私が読解力ないだけかもしれないけど。


そして、「諦めない」→「……」のルート。
こちらはもっとポカーンて感じだった。
一人でトシマ脱出。こっからが本番か!と思えば、すぐEDが来てしまった。
何か強くなったアキラと因縁の対決!だったと思うけど、既に最後どうなったかウロ覚え。

シキルートはやっぱり最初に見た「諦める」のルートがイイ!
なので口直しにもう一回このルート見てしまったよ。


あとシキルートはグンジがかわいかったね。
うさうさ言ってるグンジがたまらん!!
思わずそのシーン保存してしまった。
グンジの巻き舌マジ最高!


残すはnルート!
2番目にやった源泉の時から早くプレイしたかったルートなので、どんな展開が待っているのか楽しみでございます。
最終ラウンドなのでスッキリ満足できるような内容だと良いなあ!
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 12:19 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

