NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】コルダ2f・アンコ共に加地くん終わってしまった…。

これから何を糧にして生きてゆけばいいのか…。
もう加地くんの新たなイベントを見れる場がないと思うと\(^o^)/

加地くんステキすぎる。
ストーカー(?)で、ポエマーで、主人公神格化しすぎで手も出せず、妄信的で、過剰な愛情は重いと言われめちゃくちゃ落ち込むそんな加地くんが大好きだ!!

2fの恋愛END・上級ENDでは彼の繊細さとヘタレ(?)っぷりに気付かなくて、連鎖ルートでビックリしたんだ。
しかしアンコはそれ以上で吹き出しまくったよ!!
面白い。面白すぎます加地くん。
真剣すぎて殆どのセリフで吹く。

つか、アンコはCERO Bだと…? これでBになるだと…?
見てない範囲でもっと濃いのがあるのか?
だって月森くんも加地くんもちゅうの絵のひとつもないんですよ。
CEROの基準がワカリマセン。
咎狗もC止まりだし、ホントにCEROの基準がわからない。


一方月森くんは…こっちも相変わらず煮え切らん!
ウィーンに行ったら行きっぱなしなの!?
将来再会の約束とかハッキリしておかないの!?
先の約束が出来ないとか、こんなところだけリアルっぽくなくて良いよ。ベタな展開で良いから遠恋乗り越えてハッピーエンドを見せてくれ!と。
引き継ぎENDのあのCGは淋しすぎる…背中…。
恋人になったときの雰囲気は柔らかくてよかったのに…。
まだスペシャル見てないけどなんか幸せな補足されてるのかな。


アンコは2回しかコンサートがないので1周がお気軽で良いね。
1周目→ふつうで加地引き継ぎ+月森・志水・火原クリア。
2周目→難しいで月森引き継ぎ+加地・土浦クリア。
難しいでてんてこ舞いだったのでゆのきちくんの親密度間に合わなかった。
選曲でボーナス狙いすぎて、結局いろいろ間に合わず評価もSS止まりだったしorz
やっぱりコルダヘタクソなんだなあ。欲張りプレイは私はダメらしい。

合宿イベの分岐の細かさには悩んだ。
寝起きの月森くんCGが狙いすぎででも素敵すぎでアッサリ心奪われた!
カレー選ばなかったチームの気の落としっぷりが凄くて、アレはとても罪悪感感じますw
準備不十分で前々日からやり直しとかもしたけどとても素敵なイベントでございました。

3人デートも楽しいなあ。
キャラ同士の絡みのイベントも多くて嬉しくなっちゃう。
1ってどんなだっけ。1はもう少し淡々としてたような。
2fでワイワイが増えてビックリした記憶があるもんな。

コルダはFD(?)なアンコまでしっかり作られてて満足度が本当に高いゲーム。
なのでコレで終わりなのが悲しくてならないよ。
ああ、加地くん。あなたも1から参戦しててくれれば…。
何で私は途中から追加のキャラを一番好きになってしまったんだ…!
思い出の写真集で何で加地くんの項目がないのか!!と憤慨したら、1のCG集だったし。
ああ、淋しいよ…。加地くん…。

そういえばアンコで天羽たんまでも喋りが低めのトーンに変わってしまったのがショック…。
なんで前作までと同じに喋ってくれないんだ…。
一方志水くんは2fのスローテンポから少し抜け出した気がするw


アンコは2fよりも甘さ増しで幸せだけど、2fの方もコンプして来なきゃね。
というわけで、また2fに戻ります。

同時進行で、咎狗も終わらせたいです。
ユキヒトは物足りなかったけど源泉ルートが良かったから他ルートも楽しみだ。
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 15:45 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

