NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】うたプリAA 音ゲー。

ProでなかなかS取れないチクショー。

Hard3はノーミスは何とか取れた。
ノーミス取れるなら王冠も狙っていけるんだろうけど、ちょっと気力が…。
現在のスコア載っけてみる。

utapuri1.jpg
Hard3、ノーミスクリア記念画像。
真斗のGOOD一個は悔しいと言うより、むしろ一個だけなのが奇跡的だったと思う。
那月はもう少しGOOD減らしたいなあ。
まあ、今の限界ってことで。



utapuri2.jpg
現在のHardスコア一覧。
なかなかスコア更新できないw
文字赤いのは、ただの「現在選択中」の曲。


utapuri3.jpg
Pro。
多分Aの点数は、Sになる点数のラインまでまだまだ遠いんだろうなあ。


ちなみに、リズムレッスンもProでノーミスクリアできておりません。

| 乙女ゲー | 18:32 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

