NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双4】4武器あとふたつ。

タイトルの通り。

残ったのは張角と孟獲。
ああ、もう…!!

どっちも一回挑戦してすぐ果てたわ。
もうやりたくない…。
張角は弱いし4武器取るステージが難易度高いところだから余計苦しい。
孟獲はとにかく鈍いので攻撃させてもらえない。
どっちも階級が6~7とかだからもう少し育てればいいんだろうけどあまり気が進まないわ。

他に苦労したのは曹丕。
階級7では無理と思ったから(つか2度ほどやってダメだった)無双モードで育てながら取ることにした。
幸い4ステージ目だったから少しは楽になったのかな?
4ステの頃には階級2ぐらいにもなってたから何とか入手できた。

あとホウ徳と黄忠も大変だった。
条件を勘違いしてたせいもあるけど。

典韋も案外てこずった。
小回り利かないからすぐ逃げられる。
一番やり直ししたかも。
チマチマとした条件だしすごいイライラしたよ。

呉の人々はラクだった…。

まあ他にも失敗した人もいたけど大変だったのはこのぐらいかしら。
許チョはよく一発で出来たかと思う。

あー張角・孟獲面倒くさいー。
でも悔しいから全部集めてやる~ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

| 真・三國無双4 | 19:50 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

