NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】うたプリAA セシル終了。

セシルの曲、譜面が良かった!
叩いてて楽しい。
曲自体は、どことなく昭和臭を感じるというか…いや90年代ぐらい?

今回は
易】 ← セシル ≧ 音也 >> 那月 > 真斗 → 【難
って感じかね。

Sランクの敷居が少し低くなったみたい?
前作では全ノート数の半分以上はコンボ繋がないとSにならなかったのに、今回は半分以下のコンボ数でもSになった曲があった。
なんだ。S取ったからって喜んでいられないな…。
Hard2はパフェ取得完了。アンドロメダのお陰で連打のスピードが確実に上がったわw
Hard3はパフェの自信はないけど、ノーミスクリア出来るようになりたい。Sは達成済み。
ProはS取れたらもういいやw まだ全部A止まり。
あとリズムレッスンのProも地味に厳しい。パフェは自信ない。 曲は好きだな。

相変わらずノーミスフルコンでもGoodが混じるとマークが付かないのが不満だけど、途中でやり直せる機能はかなりありがたい。
パフェ狙い時のストレス大幅軽減です。
どの曲も好きだから繰り返しプレイ自体は苦じゃないし。
途中でやめたいときは「初めから」→「×ボタン」で終了することも出来る。
何でスタートボタン押したときのメニューに『途中終了』の項目を入れないのかは疑問だけど。
あと、曲頭にカウント入ってたり、曲中でボタン押したときのエフェクトがハートマークになってたりと微妙な変化がある。
そんなの求めてないから、パフェじゃないノーミスフルコン時のご褒美マークを付けてくださいw



オールCOOL>>>>>>>>(なかなか越えられない壁)>>>>>>>>GOOD1個



セシルのルートは…。
ストーリーは悪くないんだろうけどキャラへの愛が足りないのとミューズがどったらって設定があまり好きではないので、特に思い入れが無いというか。
あと文化の違いで言いたいことが伝わらないもどかしいのが苦手だ…。
セシルに限った事じゃないけど人目気にせずスキンシップが激しすぎるのも苦手だ…。
なんだ、AAキャラ苦手なのだらけだな、私。

セシルにモヤモヤさせる役の那月は、相変わらずKYなのに何故か嫌に感じなかった。
今作の那月ルートで私の中の那月への印象が変わったからかな。
おはにゃ♪ おはにゃ♪ にまんまとやられたw
春歌と息が合ってるのも微笑ましかったし、頑固で強引なセシルに脱力してたから私的に清涼剤になってた。


で、光男。
何を聞いても若本節が炸裂ですw
まだ序盤だからまた終わったら感想書く。
ああ、展開が楽しみだわww
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 15:00 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

