NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】うたプリAA 那月・音也終了。

あ、あれ?
那月苦手と思ってたけど那月ルート悪くなかった…?
音也苦手だと思ってたけど、思ったほど暴走してなくて良かった…?


って感じで2キャラ終了。

那月の話好きだったな。
さっちゃん?も出てきたし、私が那月を苦手に感じる『ふにゃふにゃで天然で甘えっ子で繊細すぎて弱い』部分などを克服していくストーリーなお陰で、クリア後は那月が好きになれた。
あと大恋愛ENDのCGがキレイすぎて吹いた。
一度別れて馴れ合いを封印したのもよかったなあ。
あとさっちゃん?がステキすぎて惚れた。

音也の方も、前作では周りが見えない暴走タイプだったのが非情に苦手で無理!!と思っていたけど、今回は暴走をしないよう周囲を気にかけるストーリーだったので、私が音也を苦手に思っていた部分が出てこなくて良かった。
セシルがガッツリ絡んできてビックリした。
そういえば、真斗の時は音也が、那月の時は真斗が嫉妬心を煽るポジションにいたから、セシルの時は那月がそういうポジションで出てくるのかもしれない。


音ゲーの方は、5曲プレイできると思ってたのに項目が4曲分しか無くてショックだったw
ゲーム内ミュージック聴ける項目では「SONG」が5曲分あったから勘違いしてしまった…。
4曲…物足りないなあ。SS発売まで遠いな!!
AAのOP曲が好きすぎるから叩きたかったなあ。
4曲で物足りないし、Hard2ぐらいまでならパフェ狙えそうだから頑張ってみようかな。
うたプリ音ゲーがソフト単独で出たら確実に買う!!

ちなみに、Hard3以降の真斗と那月の曲は右手の親指殺しすぎて殺意が湧くわw
譜面自体が解読出来ないと言うより、曲のテンポが速い上に右手の8分連打が酷すぎるのがもうね。
反射神経が残念な私的には覚えゲーの域入ってるw
×→□→×→□→×→△→×→△みたいな応酬はやめてくださいw
ちょっと違うと思うけど、こんな感じのキツさ。
前作では譜面を理解するのに時間かかったから、そういう譜面じゃなくただ叩くのが疲れる譜面てのは何だか楽しさが足りないというか。
音也の方は十字キーとの掛け合いが楽しくて良譜面だと思う!
まあ偉そうに吠えててもまだどれもProでS取れてないけどもw


残すはセシルと光男です。
セシル喋り方が前作と若干違う気がする…。あと真斗も?
光男は公式のサンプル聞いたけど不安満載w
まあ楽しみです。

咎狗は今日病院行くついでに買ってくる!
風邪治んないよ。仕事行けないよ。
もう今月は収入諦めて貯金崩す方向で。

スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 12:54 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

