NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】最近・その後。

更新サボり気味なので、前回の雑記以降プレイしたことなど簡単にまとめ書き。

ダンガンロンパ
コイン稼ぎや通信簿埋め全て完了。
完走です。

ダンエボ
全コースAランククリアで全曲&ステルス解禁。
ステップの判定でミスが多いのは、やはりキネクトからの距離が不十分だからなのかな。
私が下手なのはわかってるw
熱中はしてないけど、ときどきプレイしてる。

ドンキーリターンズ
移植とかじゃない完全新作。
過去作の雰囲気満載なのに、新しいギミックなども雰囲気を崩さず面白く、懐古厨でも満足な作品。
なかなかの難易度でまだ3面ボスまでしか行ってない。
オートセーブでいつでもやめられるし、1upもしやすいから死にゲーでも苦じゃない。
奥行きとスピード感のあるタル移動とかサイコウ。

フィットネスパーティ
ハピダンやウィーチアの感覚でフィットネス。
期待してなかったけど結構楽しめてる。
ダンスの様だけど動作が難しくない運動ゲーがしたかった私にはピッタリ。
エアロビトレーナーが鬱陶しいし、世界一周モードが最初は邪魔に感じたけど、長めのステージやったときは一息つくための休憩タイムになって悪くないと思えるようになった。
ボードの上で踊るダンスも新鮮で楽しい。ステップじゃなく、腰を動かすラテンダンスで重心移動を利用してるところがお気に入り。
ボクササイズみたいなのもあるし、ユアシェイプやシェイプボクシングはまだ買わなくて良いかも。
ユアシェイプとシェイプボクシングは何だかストイックそうで購入悩み中。
あとリモコン持ちだと決まったときの振動があって快感なので、リモコンにはリモコンの良さがあるなーと思えた。


リモコン欲しさでスーパースマッシュボールプラスを購入。未開封。
始めて聞くタイトル…と思ったけどコレ任天堂発なのか。
ピンクのリモコンかわいいです。
あと、ディシディア デュオデシムにラグナキター!!私歓喜!!!
FFのBEST3ラブキャラはルーファウス・ロック・ラグナなんだ!!
ルーファウスは諦めてるから後はロックが来てくれれば…!!
にしても、ディシディア デュオデシムってとても厨二臭いタイトルだ。流石ノm(ry…。
意味はともかく、言葉の響きがね。

TOKYOヤマノテBOYS
イベント楽しかった。
トークショーも予定の時間内で収まらずたっぷりと堪能できたし、イベントには来なかったキャストも3人分だけVTRがあった。
代永さんや三浦さんのナマ演技もステキでした。
岩崎さん前田さんは始めてお姿見たけど、シュッとした感じの人でした。
体験版もちょこっとプレイ。
ルーシーかわいいよルーシー。今回の梶さんの喋り方好きだな。
イベントでお友達出来たのも嬉しい収穫だ。
PSP版移植すると踏んでいるけど、リアルタイムで展開を追いたいと思ったのでPC版買うと思う。
ホントは各キャラ感想書きたいし会場も写真載せたいけど…気が向いたらそのうち書くかも。

コルダ2f
難しいで2周した後、今はやさしいでお金使いまくりアイテム堪能プレイ中。
加地くんとばっか戯れてる。
夢に加地くん出てきました。相合い傘してました。もう私の脳は末期。
ついでにきーやんの夢までみてしまった。幸せすぎな目覚めだった。
てか目覚めたくなかった。3次元は試練過ぎる。

カヌチ
シェイプボクシングと共に購入見送り。
10月の失業が響いてて『取り敢えず迷ったら買っておこう』って状況じゃなくなってきた悔しい!
内容やレビューを見直したら、何か合わないような気もするんだ…。
そう自分に言い聞かせ…。


来週はうたプリAAと咎狗ね!
咎狗、きーやんのグンジがとても楽しみ。アニメは見てない。BL臭強くないと良いな。
その後は1月後半まで購入予定がないから一息つけそうかな(金銭面的に)。
1/6配信予定のPATAPON3がめちゃくちゃ楽しみだ。
ちなみに2月は3DS抜かしても8本も欲しいのがございます。

ワンドとビタプラ放置中なのも気になってる…。
けどコルダがやめられないんだ。

てことで、駆け足だけど近況でございました。
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:55 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

