NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【乙女ゲー】ルシアンビーズ ヴァン終了~完走。

遂に6人目のヴァンが終わった!
全員終了した!

何とかED3に到達出来たので全員ED3も解禁。
結構ギリギリだったと思うわ。
ヴァンも選択肢の相性が悪かったぽくマナーでBとか取ってしまったし。

族とかのそういう類は苦手と何度か書いたけど、学校生活側が二昔ほど前の青春って感じで良かったのでその辺は楽しめたよ。
Aのセーラー服姿がタマラン!!
女帝や夜叉姫とやらも良かったけど、ガンライナーのショートヘアはあまりかわゆくない…。

髪型そこまで酷くはないじゃんと思ってたのに、やっぱり改造後の方に見慣れると断然改造後の方がかっこいいわ。
メインヒーローポジションなせいかそこまでぶっ飛んでるキャラじゃないし、素直でまっすぐな良い子だった。

ED3の海辺でのCGは吹いた。
キスシーンが不自然すぎる…。
このゲームホントにCGが残念すぎる。
もう立ち絵だけで満足だからCGで雰囲気を壊さないで欲しいもんだ。


そして、残りのEDやアフターストーリーも全部出して、LB本編完走いたしました!


ED後の話はやっぱりダメンver.の方がいろいろおかしくて面白い。
どうも私は成功Ver.の「隠しながら」って状況に馴染めないのかも。
ジェシーのロングホーン無茶しすぎでしょww
Aのアフロも苦笑い。つか、CGが卑怯。全力で腹筋を殺しにかかってきてるわw
でもルークだけは耐えられません。ゴメンwだってキm(ry

改造は成功したけどロマンシアから離れてしまったVer.も甘くて良いなあ。
キャラによってはちょっと退廃的?堕落感?があるのが切ないけど。
アンジェラの改造後の喋り方がやっぱり素敵すぎる。姫衣装もカワイイしED後はアンジェラ大勝利!
あ、レミィは別格ですけどNE!

アフターストーリーもダメンの方が無茶苦茶で良い。
コミカルVer.が酷すぎるw
ラブVer.は一応甘い。
ただ萌えの薄いルークは…甘いと逆に辛いw
2台PC並べてオンゲは吹いたw 廃人ダメ夫婦への道を着実に歩んでおられます。
アフロが邪魔でキスが出来ないってのもなかなか…。

全員ENDも酷すぎフイタ!!
みんな総出演なのは賑やかで楽しいけど、2個目のはナイわw
最後の最後でゼピュロスご登場だったけど、6人目がいたことなんてすっかり忘れてたYO!
仮面キモい!猫背コワい!
あと、やっとAの母話が聞けて良かった。
母の名前と私の名前が被ってたのがちょっと嬉しいw
突如始まった感動的展開はおいといて、やっとゲーム内で聞けたED曲が良かった!
CDで先に聞いてたけど、この曲のピコピコした感じが好きだわ。
あのトランスした6人のCGはどうしようかと思ったけど、星屑レボリューション流れた感動で帳消し状態。


てわけでシメに良かった全員END3つ目。
これにてLB終了でーす。
面白くて良いゲームだったよ!

ほんとはW.W.Lも100%じゃないし、全員の全ミッションをSS状態にして終わらせたかったけどもう気力が…。

FDもあるし、まだLB完全終了じゃないのが嬉しい。
FDはもう少し途中のゲーム消化してからやるつもり。
イエローの主題歌が好きだから、OP映像見るのが楽しみだ。


この次は、久々にコルダ2fをやる!
加地くんにずっと会いたかったんだよ!

ダンガンロンパも通信簿埋めは終わったけどコイン稼ぎが足りてないので合間合間にやっていきたい。
繰り返しプレイしてたらなんかもう最初から再プレイはする気分じゃなくなってしまった。
ネタバレしまくり感想も間が空いてしまったから何か書きにくいしなあ。
そういえばキネクト兼ダンエボの感想とかも書いてないな。

ゲームは常に何かやってるけど、最近ちょっと忙しくて夏頃ほどはプレイできてない状態。
今週買う予定のフィットネスパーティとドンキー2もロクに進められないだろうなあ…。
あと戦国3Z延期キタコレ。2月に発売集中しすぎ私死亡。
3DSは話題に乗るため発売日買いしたかったけど、そこまでロンチタイトルで欲しいモノもないし見送るかもなあ。
マリカと戦国買うつもりだったけど、3Zも出るしマリカも意外とやらないし。
まあそんなのは2月頃考えればいいことですねハイ。

アイマス2は勿論買う。
伊織の件は許してないけど、PV見たら買わないわけがないみんなかわいすぎムハー!

てことで、加地くんとしばらくちゅっちゅします。
難しいで始めて序盤で放置してるデータがあるけど、ちゃんと難しいでうまくやれるかなあ…。
また一周に25時間とかかかるんだろうか。
スポンサーサイト

| 乙女ゲー | 03:10 | TOP↑

NEW | PAGE-SELECT | OLD

